TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第328話「気侭」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/03/29(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

らき☆すた:街路灯パネルにキャラクター採用 “萌え”一色に 埼玉県幸手市 (毎日jp様)


元警察官、番号変わったの知らず「殺す」メール  (カトゆー家断絶様)


豪州テレビ「あなたは日本人ですか?」「そうです」「調査するために殺します」「バーン、バーン」 (【2ch】ただニュース速報様)


トウモロコシ畑を荒らした雄牛、“投獄”される (エキサイトニュース様)



[ 2ch系 ]

ちょwww中国のネトゲwwwwww (ネタなべ。(・ω・ノ)ノ様)


絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。 (ハイエナログ様)


お前らが学校で遭遇した大事件って何? (VIPPERな俺様)


あったかい気持ちになるコピペを貼ってこうぜ (ハイエナログ様)


アニメは「ただの絵」なんかじゃない (2ちゃんねる実況中継様)


一人だけメジャーリーガー (続・妄想的日常様)



[ その他 ]

休みに入ったし壁紙画像スレ ラスト (スチーム速報 VIP様)


自分から金を奪った少年に「寒いからコートもあげるよ」と呼びかけ、「一緒に晩飯を食べに行こうよ」と提案 ― その結末やいかに? (なんでも評点様)


あまりに基本的な人生の4つのルール (はてなブックマーク様)


間違いやすいカタカナ語ランキング (はてなブックマーク様)
間違えて覚えていたものが多いです

ようやく1TBのHDDが2万円を割りました (黄昏LOL様)


白いキャラが「エコー」を追うゲーム「無限回廊」は人種差別!?  (カトゆー家断絶様)


中国の動画サイト「Youku」日本で人気 ニコニコ動画並みの伸び (ITmedia News様)

15:14 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/339-ab9df586

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

