TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第326話「数多」

ネタ/雑記 】 2008/03/27(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

今年の新入社員は「カーリング型」=手が掛かる?-生産性本部が命名 (Yahoo!ニュース様)


卒業式、「大好き」「大嫌い」言い違う? 小6飛び降り (asahi.com様)


“肉体接待”拒否され「せっかくだから」とわいせつ行為 博報堂元社員らを起訴 (MSN産経ニュース様)


ブログの4割は「迷惑ブログ」――ニフティ調査 (ITmedia エンタープライズ様)


「進学断念し家出」少年が供述 岡山・線路突き落とし (asahi.com様)


モアイの耳たぶ、もぎ取って逮捕 フィンランド人の男 (asahi.com様)


住職と一緒にチワワも「合掌」 那覇の寺 (自動ニュース作成G様)


<自殺>浴室で硫化水素使い男性死亡 神戸 (エキサイトニュース様)



[ 2ch系 ]

古武術やってるけど質問ある? (無題のドキュメント様)


吹いたら寝るスレ (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
寝てきます。続きは中に。

( ^ω^)オムさんがまとめてしまったようです (面白蛇屋様)


足りない100円 (続・妄想的日常様)
感動コピペが台無し



[ その他 ]

今すぐ使えるアキバワード Vol.37:阿部さん【あべ-さん】 (ITmedia +D PC USER様)


お金を払うものが「勝ち組」だって? (はてなブックマーク様)


2億6000万円の宝くじが当たった男性、マクドナルドの仕事が恋しくて復職 (らばQ様)
素晴らしいと思いますよ。

手持ち無沙汰な人の為の色紙めくり (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


システムを自由に拡張できるフリーのRPG作成ソフト「WOLF RPGエディター」 (かーずSP様)


こんなにアルヨ! 中国“もめごと”マップ2008 (きいろちょおく様)


Blogのアクセスアップに効果があるたった一つのこと (まなめはうす様)


ゲームソフトの延期が各所に及ぼす影響、というか迷惑 (痕跡症候群様)


やはり新しいウィンドウで開いた方が見やすいですよね?
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日初めて朝から並んでゲーム買いました。

今まで「並んでまで買うゲームなんてあるか?」とか思ってましたが……

人気ゲームとあって客が砂糖に群がる虫のように集まっている。

自分もそれに混ざって待ってたんですが……

一時間前に来たのにもう20人居るってどういう事でしょうね。

(;・∀・) 「これ買える? それとも帰る?」

( ^ω^) 「それともってなんだ?」

( ・∀・) 「いや、だって入荷数20本ぐらいだろ? ここに賭けるか?」

( ^ω^) 「そりゃまぁ。」

他のところは入荷しているかすら怪しいと思ったので動かず待つことにした。
後の話だが、他の店には入荷してなかった。(売り切れただけ?)

しばらく雑談をしていると後ろに人が並ぶ並ぶ。店をぐるっと一周するんじゃないか? ってぐらい。

1時間後、自動ドアが開いて客が雪崩れ込む。

粘った甲斐があり、無事買えた。結構入荷してるものなんですね。
見た限りでは50本ぐらいありました。

頑張って買った割にはやる気が出ない。何か更新しないと落ち着かない。

そんな感じで更新してます。

……でも一回やりだすと止まらないかも。
12:28 | トラックバック:3 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/337-2f3cb02d

トラックバック

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...
2008/04/08(火) 20:23:05 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

【告白】奥菜恵 ニャンニャンのウラガワ・・・

“魔性の女”奥菜 恵が衝撃的な自叙伝を引っさげて芸能界に復帰する。 昨年5月に所属事務所を離れ、休業していた女優奥菜恵(28)がフォ...
2008/04/29(火) 20:49:55 | ◆奥菜恵 ニャンニャンの真実【動画】

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
2008/05/30(金) 18:06:20 | ※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

コメント


by ロイ : URL
おぉ。
ついに買ったんですね。
僕はPSP自体もってないんでできませんが・・・・
一度やったら止まらないのはゲームではよくあるあるな話ですね。

個人的には新しいウィンドウのほうが見やすいですが面倒ならあのままでもよかですよ^^
2008/03/27(木) 16:30:29 #yaoRXwRQ[ 編集]

by ディス : URL
ひとつの事に嵌ってしまうと抜け出せませんorz

んー。やはり更新するなら見やすい方を選びたいです。
例え面倒だとしても、余るほど時間があるのですから手間暇かけたいですw
2008/03/27(木) 18:02:46 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

