TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第306話「統合」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/03/07(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

ブーメラン、宇宙空間でどう戻る?土井飛行士が“実験”へ (YOMIURI ONLINE(読売新聞)様)


墓地が満杯のフランスの村、村長が「死亡禁止」を通達  (エキサイトニュース様)
> 「違反者は厳しく罰せられる」という。

“「男のその親切、いらない!」 男の親切が女にとって迷惑”の記事に批判続出 (痛いニュース(ノ∀`)様)


三角関係:ネットで嫌がらせ…会社員と高校生ら送検 (毎日jp - 毎日新聞のニュース・情報サイト様)


上司の顔面殴り、出入り業者の背広破る 国会図書館職員暴走で1カ月停職  (MSN産経ニュース様)



[ 2ch系 ]

このバイク買おうと思うんだが (もみあげチャ~シュ~様)


安価で消しゴムスタンプ作る (カジ速様)


一番死に近づいた瞬間 (イフカルト様)


「じゃぁ、お父さんはハンバーグ300gを頼んじゃうぞ〜」 (ネタなべ。(・ω・ノ)ノ様)
子供がツボだwww

珍しいバイトしてた奴ちょっとこい (豚速(`・∞・´)様)


安価で二頭身絵描く 3


なぜか保存してしまった画像 その1 (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)
2~3はリンク先に

笑 っ た コ ピ ペ (ぶる速-VIP様)


古典担当のじいさん先生 (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

いまの子は、“ドラえもんのえかきうた”がかけるか (エキサイトニュース様)
一応書けますね

2分でパソコンの画面表示が劇的に速くなる方法 (everything is gone様)


これ、なんでしょう? (情報屋さん。様)


全長5.5センチの世界一小さな本当に撃つことができる銃  (魔天様)


好きな異性のタイプは?の答えでわかる相性 (無気力通信↓様)

16:04 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/317-4729cd4a

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

