TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第302話「肥大」

ネタのみ/雑記のみ 】 2008/03/03(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

使用済み携帯電話、「回収呼びかけ」販売店に義務づけへ (INCORPOREAL様)


奈良「ご当地キャラ」にネット騒然 「ひこにゃん」超えるインパクト! (J-CASTモノウォッチ様)
これは...あまり好きじゃない

4人乗り軽乗用車に少年11人、トラックと衝突し全員けが (Yahoo!ニュース様)
11人とかどうやって乗ったんだ

橋下知事、「テレビがあったから知事になれたんやで」に苦笑い (Yahoo!ニュース様)


<毎日世論調査>「18歳成人」6割が反対 精神的に未熟だ (Yahoo!ニュース様)


「戸外」を書けた小学生は1% 「革新」は6% 漢字力調査結果 (MSN産経ニュース様)


焼きそばで22人食中毒 台所用洗剤を検出 (エキサイトニュース様)



[ 2ch系 ]

そそのかされて安価を描く (日々とんがりんぐw様)


お前ら死ぬの怖くないの? (無題のドキュメント様)


マリオ64でも語っておけ (ゲーム板見るよ!様) 
ウツボ怖い……

凄まじくセンスを感じたフレーズや言葉ってあるか?  (VIPPERな俺様)


金も時間も掛からない花粉症予防の仕方 (アルファルファモザイク様)


三組の夫婦 (2ちゃんねる実況中継様)


どんなにかなしいことがあっても (アルファルファモザイク様)


秒刊SUNDAYの管理人がファビョってHPにウイルスコードを仕込む (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
昨日見たときは何とも無かったんですが。



[ その他 ]

「これはひどい」と言いたくなるCAPTCHAトップ10 (らばQ様)


「人々」とか「佐々木」とか…「々」って何て読むの? (情報屋さん。様)
「おなじ」で変換すれば出ますが、読み方は……

知らなかった天気記号ランキング (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様)


不思議な生き物と少年を描いた紙芝居風Flashアニメ-未知との遭遇-。 (なおみん様)


[雑学] 終電を逃しても困らない野宿の作法とは? (ニュー得ブログ様)


FC2ブログを利用してウィルス配布している馬鹿なやからがいる (ニュー得ブログ様)


身近なモノを使って乗り切るいざというときのサバイバル術! (無気力通信↓様)


セーブデータの改造、あなたはあり?なし? (無気力通信↓様)
なし。個人で楽しむならいいかもしれないけど。
13:16 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/312-44589388

トラックバック


コメント


by タカクワ : URL
http://www.chunichi.co.jp/article/mie/20080301/CK2008030102091601.html
すごいパクリ
2008/03/03(月) 18:07:34 #-[ 編集]

by ディス : URL
まだかわいい方だと思う。
2008/03/03(月) 19:29:32 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

