TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第三話「昨今」

ネタ/雑記 】 2007/03/13(Tue)

[ 雑記 ]

自分の歳を本気で忘れた…今年で17歳か?

どうも。

昨日、ジャンプを読んでいるとToLoveるの問題シーンが出てきた。
別にどうも思わないのだが…

ふと思い出した。

その日の帰り道、小学生とすれ違った

小学生「お前今週のナルト見た!?」

小学生「見た見た!」

とかそんな会話をしてた。

一応ジャンプって小学生も見てるんだよね。低学年とか。

低学年はテレビ君で我慢しろよと言いたいけれど見てしまったらしょうがない。

で、あの子達の目にはToLoveるはどう映っているのだろうか?

その辺、将来が不安なんだけどね…

で、そのToLoveるが次の週センターカラーなんです。

今週みたいな調子でやっちゃってください



Blog Ranking
FCブログランキング



ごめんなさい。ネタに続きます。すみません。
[ ネタ ]

[ ニュース ]

“電車の中は「無法地帯」” 自己中人間増加?で、「キレる」乗客のケンカ横行
座るな、携帯切れ、飯食うな!


「触っただろう」と詰め寄る女子高生…痴漢“冤罪”訴え、「息子はやってない」と父ら目撃者探し
>「粘着シートで手指を調べたが、繊維片は検出されなかった」(捜査関係者)


世界長者番付、MSのビル・ゲイツ氏が13年連続トップ


カラテカ・矢部が“三度目の正直”で気象予報士合格


土中から5千万円、「持ち主は私」2人
>「はっきり覚えていないが、ぼくが埋めたとしか考えられない」
五千万忘れるとか馬鹿じゃないの?


ドイツの研究者が人の心を読む機械を開発
>71%の正解率だったそうです。




[ 2ch ]

今 夜 も 怖 い 話 
怖がりな人にも大丈夫なレスをチョイスされてます。
…本気で怖がりな方はやめた方が


初めてハンター×ハンター読んだんだけど・・・
強化系かな。


紙粘土でなんか作る
うまいwwww


おっおっお・・・おおおおおお!!!!!!!


ちょいキモいAA作った


今完全に忘れ去られているもの
たまには冥王星のことも思い出してやってください。


天気予報に竜が見えるwwwwwwwww
保存した


クレヨンしんちゃんと愉快な仲間達
絵うめぇwww


Yahooニュース「PSPでPC版『ひぐらしのなく頃に』を動かす方法」




[ その他 ]

エンタの芸人「ですよ。」特集


自転車に乗っていたらそこに大波が!
普通にこいでる○| ̄|_


B級映画のB級の意味
ほうほう・・・


放送禁止になったサイレンのCM
どうあがいても、絶望


お金を入れないとアラームが止まらない目覚まし時計


OVA 「撲殺天使ドクロちゃん」 アニメ第二期決定!
そんなに人気だったのか^^;


ヤフオクで落札者のみオチの4コマ目を見ることができる出品
ふふふ・・・分かったぞ・・・シールを張り替えるんだ!!



今日は休みでした。そして明日も。


Blog Ranking
FCブログランキング
12:02 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/3-3659a5d8

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
PSPでひぐらしを動かす方法は知ってるぜww

ただメモステの要領かなり喰うからやってないがw
2007/03/13(火) 12:29:32 #JUGsyThY[ 編集]

by でぃす@今日 : URL
何か色々知ってるな・・・w

確かにPCゲームをPSPで動かすんだから容量食うわなw
2007/03/13(火) 13:32:33 #SFo5/nok[ 編集]

by ガルマ : URL
まぁPCゲームをPSPでやる上の欠点は、とにかくめんどくさいという事だろうなw

出来る環境にはなってるんだがねww
2007/03/13(火) 15:47:23 #Ao2/Iifk[ 編集]

by でぃす@今日 : URL
いいな(´・ω・`)

ゲームには詳しくないからなぁ・・・
今USBケーブルがほしい。
2007/03/13(火) 16:19:26 #SFo5/nok[ 編集]

by ガルマ : URL
PSPとかのオプションは高いからなぁ・・・・

USBケーブル無いと結構きついだろうな(´・ω・`)
2007/03/13(火) 22:48:27 #JUGsyThY[ 編集]

by でぃす@今日 : URL
友達によると安く買えるらしいから、春休みにでも買おうかなって考えてる。

特に何がしたい、ってわけじゃないけどw
2007/03/13(火) 23:53:01 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

