TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第287話「隠没」

ネタ/雑記 】 2008/02/17(Sun)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「大気汚染があまりにひどいので」…英国、北京五輪選手にマスク配給検討 (越えられない壁( ゚д゚)様)


若い世代に侍言葉 メールで人気・品格魅力「お主、異なこと、面妖な」 (Yahoo!ニュース様)


滑走路に到着機いるのに離陸滑走開始 新千歳でJAL機 (asahi.com様)


「販売店で汚染」徳島のギョーザで中国各紙が報道 (MSN産経ニュース様)


小さな町で若者16人連続自殺 (Yahoo!ニュース様)


上海の小学生42%がハッカー崇拝 (MSN産経ニュース様)
クラッカーじゃないだけ……

パトカーに追跡され衝突死 茨城県で、盗難車か (エキサイトニュース様)


女性記者からチョコをもらった福田首相「ホント?恐ろしいな、大丈夫?大丈夫?どこ製ですか?」 (everything is gone様)


朝食を食べる子、やや増加…民間調査、20年前と比較 (カトゆー家断絶様)
平日は毎朝食べてます



[ 2ch系 ]

お茶「にごされたwwwwwwwwwwwww」 (ぬる速様)


北海道に住んでるやつに聞きたいことがある (イカリング様)
去年の12月に行った時は2枚で頑張りました。死ぬ。

伝説のポケモン増えすぎだろwwwwwwwwwww (VIPPERな俺様)


うまい文章の書き方ってコツあるの? (なんたらかんたら様)


安価でラノベのキャラとか描こうかと (日々とんがりんぐw様)


へたれな俺が安価で絵を描くよ (日々とんがりんぐw様)


おまえらVIPPERが歌手デビューしてMステ出演だぞwwww (VIPPERな俺様)


ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた (ワラノート様)



[ その他 ]

モンスターハンターポータブル2ndGが品薄の危険性あり、予約はお早めに (あにゅ~る様)
一ヶ月前ぐらいでいいかーと思ってたけど...

あなたのコメントが相手に火をつけるネットの原理 (はてなブックマーク様)


殿堂入り動画:靴紐高速結び [神]  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
手を使わない方かと...解説ありです。

世界一高級なホテルでお菓子を動かすときの注意点 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


『MHP 2nd G』がさらに楽しくなる「メディアインストール」と「オトモ通信」を紹介 (きいろちょおく様)


うっかり閉じてしまったウインドウを60秒以内なら復活させる『GoneIn60s』 (かーずSP様)


ゲーム1週間:スマブラ史上最速で100万本超え AOUにスト4、石原さとみも登場 (カトゆー家断絶様)


三角形に配置されると人の顔に見えてくる…「シミュラクラ現象」とは (なおみん様)


携帯電話のバッテリーをできるだけ長く使う10の方法 (なおみん様)
10番目は厳しいかも……


FC2ブログランキングBlog Ranking

雑記は昨日と同じで紹介できなかった2ch系です。
[ 雑記 ]


安価でメカ絵をマターリ核 (きときとVIP様)


パンチ、パンチラがあってパンチガが無い件 (カオスちゃんねる様)


>>10派と>>20派に分かれて激しく討論するスレ (カオスちゃんねる様)


さっき電車乗ってたら痴漢されたwwwwwwwwwwwwwwwww ( 豚速(`・∞・´)様)


オナニーマスターの俺が現実を見た ( 豚速(`・∞・´)様)
オナニーマスターの俺が現実を見た の続き ( 豚速(`・∞・´)様)


おまえらのレスもう見てらんない、正しいレスの仕方教えるからこい (F速VIP(・ω・)y-~様)


厨二病の俺がモルモン教に潜入してきた (へたれによるVIPまとめ様)


ちょっとした妄想が大変な事になった (無限しいたけ様)
ちょっとした妄想が大変な事になった 続き 
ちょっとした妄想が大変な事になった 続きの続き


明日で最後です。
13:09 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/297-b0bdf109

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
んまぁスマブラXの売り上げはすごいね。
その分やりごたえあるし^^
2008/02/18(月) 00:25:40 #OC6auw2U[ 編集]

by ディス : URL
バグが多いと聞きますが……
見てる限りでは面白そうですね。
2008/02/18(月) 19:26:36 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

