TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第二十九話「おまけ」

ネタ/雑記 】 2007/04/08(Sun)

明日かー…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った (痛いニュース(ノ∀`)様)
コレは売れる


日本製MMORPG「女神転生IMAGINE」のアイテム課金に早くも不評の嵐  (痛いニュース(ノ∀`)様)


おまえら、明日ちゃんと選挙行けよ (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
今日ですね。姉以外全員選挙に行った。


やめたい口癖ありますか (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
「あ、」「何か」「とりあえず」を止めたい○| ̄|_


名探偵コナン 外務省の広報パンフに登場 (移譲記章様)


自分が2ちゃんねらーである事を実感した  (ニュー速クオリティ様)



[ 2ch ]

ドラえもんの「ドラえもんだらけ」という話について (ニュー速VIPブログ3様)
母親に3万キロ歩かないと会えないって話が嫌だったな…しかもスッキリしない終わり方だったし…


光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの? (NEWS VIPPERS様)
下ネタで笑うつもりじゃなかったけど吹いた


遊戯王で忘れられてること (カクレクマノミ様)
遊戯王カードとか呼ばれてるが本名はマジック&ウィザーズだということ。


う え か ら と っ て け (m9ニッキ様)


今 日 秋 葉 原 を 女 装 し て 歩 く (ハムスター速報 2ろぐ様)
これはないわw


イタリアがキュベレイを開発  (情報屋さん。様)
ファンネルの方に感動した。すぐにエネルギー無くなって落ちそうだけど…



[ その他 ]

携帯電話の防水機能、いる? いらない? 生活防水機能を期待する人が72.2%  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


丸い歯ブラシは歯ブラシ界の革命児となるか (ネタ帳様)


これが本当の電車の中で寝る疲れたサラリーマンだ! (ニュー得ブログ様)
起きたらすごい恥ずかしいだろうな


ドナルドのうわさ ランランルーってなんなんだー?  (あにゅ~る様)
声が…


跳び箱を跳ぶ長さの限界に挑戦? (あにゅ~る様)
ギリギリス


その実力やいかに?中国発、謎のゲーム機「EZPOD」の正体に迫る! (あにゅ~る様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

最近テレビを見ているとハッピーセットのCMが

今回のハッピーセット

コゴロウの声がするなーと思ったら…バーローwwwwwww

というか誰か欲しがる人はいるのだろうか?

まぁ蝶ネクタイ型変声期欲しいけど

誰かネタで買ってくれないかな?w


FC2ブログランキングBlog Ranking
11:07 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/29-40bc421d

トラックバック


コメント


by にわとり : URL
お前のウンコで地球がヤバイ
2007/04/08(日) 18:51:24 #P1.msIzo[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
お前のウンコで地球がヤバイ 
2007/04/08(日) 19:25:08 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

