TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第二十六話「悪夢」

ネタ/雑記 】 2007/04/05(Thu)

嫌な夢見たな…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「あるある」捏造、検証番組に批判電話345件 (Yahoo!ニュース様)


<タミフル>耐性B型ウイルスが出現 人から人へ感染 (Yahoo!ニュース様)
嫌だな○| ̄|_


被災民家に泥棒=たんす盗もうとした男逮捕−石川県警 (Yahoo!ニュース様)
火事場泥棒って奴だね。地震がきたらスーパーから何か盗もうと考えてた俺は...


東京都心で19年ぶり4月の雪、季節逆戻り (自動ニュース作成F様)
最近寒いからね…


「お茶カレー」7日デビュー 静岡・袋井の茶農家が考案 (自動ニュース作成F様)


TBS売国奴 「黄砂の原因には日本も関係している」 (移譲記章様)



[ 2ch ]

夏の匂いスレ (シベリア超鈍急様)
突然降って来る雨が妙に暖かくて、すぐに止むんだよな…そのあとのアスファルトは臭い。


変な男とメッセしてみる (ぬる速様)
進むにつれてきめぇwwww続きが見たい(´・ω・`)
で、開くのは自己責任で。


( ^ω^)おっ  おい、見てみろw竹原更新してんぞww (Tブログ様)
コメント欄の「じゃあの」にツボった。多すぎだろw


本を2冊用意してページ毎に重ねていくとすごい強度になる (ニュー速VIPブログ3様)
国語の教科書でよくやったな


割り箸からメンマができるらし (シベリア超鈍急様)
何か嫌だな…あ。


新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件  (カジ速様)
ちょwwww今日俺が期待してたアニメwwww
ダンバインとダイテツジンが居るな(´・ω・`)


FF1・2リメイクキタコレwwwwwwwwwwww (2ちゃんねるレスブック様)


徹夜でしたことあったら死亡 (神速(´・ω・)VIP様)
>>65 徹夜でするのかwwwww


父は骨と皮だけになっていた。 (あにゅ~る様)
タイトルが衝撃的だけど。


飛行機内での喫煙は大変危険です (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)



[ その他 ]

ボールのおもしろハプニング映像集  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)
最後の方が笑える


【SFC】海外版マリオRPG・没モンスター集 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


バイオハザード ヨッシー (情報屋さん。様)
マリオカート、スマッシュブラザーズ、その他を見たことある人は全部分かる


ウェブ漫画って面白いよね[BET] (ニュー得ブログ様)
マルラボライフは広告で知って見た(^ω^ )




FC2ブログランキング

Blog Ranking


[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

最近寒いですね。おかげでよく寝れました。

起きたときにふと思ったのですが。

「何で俺生きてるんだ?」と。

気違いじゃありませんよ。

なんかね、夢見てたらしいです。死んだ夢。

あまりにもリアルすぎて死んだって自覚してたっぽい。恐ろしいですね。

まぁ死んでなくてよかったですよ...秘蔵フォルダをまだ消してませんからね。

でも死んでるって頑張って自覚したら脳死とかするのかな?心臓止まったり。

…おっと妄想に入りかけたので切り上げます。


予知夢とかだったら嫌だな…



FC2ブログランキング

Blog Ranking
14:32 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/26-f3272d1b

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

