TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第237話「逆悪」

ネタ/雑記 】 2007/11/05(Mon)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

東大、親の年収400万円未満なら授業料ゼロ (asahi.com様)


【ガス屋涙目】 オール電化240万世帯突破 新築では7割も (【2ch】ニュース速報アワーズ様)


【画像】ツタンカーメンのミイラ 顔を公開 (ニュース超速報!様)


歯科医、治療中にドリル片手にダンス 患者にケガをさせて訴えられる (カトゆー家断絶様)


携帯「圏外」解消に新手法 総務省、基地局設置自由化へ (asahi.com様)


東京のタクシー全面禁煙 来年1月から (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

チャリで両手離し運転で角曲がってくる奴なんなの? (SLPY様)


マルマインは1秒に270回転する (きときとVIP様)


知らない女に全力で追いかけられた ( VIP.net様)


面接で不採用になる10の理由 (情報屋さん。様)


シューティングが上達する方法おしえろ (【2ch】日刊スレッドガイド様)


タネも仕掛けもない手品 (2ちゃんねる実況中継様)


風呂入ろうと思ったら (続・妄想的日常様)



[ その他 ]

気持ちよくペン回しをしていると・・・ (everything is gone様)


敵MSを斬る“ヂヂヂ…”の音が鳴るガンダムのビームサーベル型ボールペン  (魔天様)


こんなリアルすぎるらき☆すたはイヤだ (ふぇいばりっとでいず様)


【消える「一線」】「お前、裏サイトに載っているよ」 (1/2) (ITmedia News様)


最初のデートで絶対にしてはいけない13のこと (自動ニュース作成F様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

雨宿りしてて、更に土砂降りになったときの絶望感は異常。

……どうでも良いですね。

昨日はバイオハザード3を見てきました。
計画性の無いお友達のおかげで、映画の予告の時に劇場に入ることに。

入る前にペプシを買ったわけなんですが、受け取らずに入場して止められました。男らしいですね。

まず劇場に入って驚いたのは、その人数。

トランスフォーマーの時でさえ8人とか10人とかのレベルだったのに、バイオだけ満員。
ギリギリでチケットを取ったので席が一番前の端。もう最悪な席でしたね。臨場感が半減されてました。

映画の感想を言うと、「短い」、「釈然としない」コレですね。
1時間30分も無かったような...

前半、中盤はアクションが多めで面白かったです。ジューシーだな!

後半はホントあっけなく終わりました。もう戦いとか他力本願ですよ。いや……"アレ"は他人かな...?

それから本屋に行って、文庫を買おうとしてレジに行くと

店員「はい!いらっしゃいませー。560円ですー」
お金を出すと同時にビニール袋に入った本が出される。

中を見て驚いたが、カバーが付いてない。何か怨みでもあるのでしょうか。
普通文庫を買う時には「カバー付けますか?」とか聞いてくるものだと思ってましたよ。

まず「いらっしゃいませ」と言う前に「カバーどうします?」だろ。もう開口一番「カバーどうします?」でいいよ。

何とか友達にカバー貰ってきてもらいました。俺も他力本願です。

家に帰ってきた時に父親が居たのでバイオハザードの話をしていると

( ・`д・´)「俺も今日映画を見に行ったんだけどな、初めて行く映画館だったから迷ったわけだ。

そいで、やっと席を見つけたと思い、座って周りを見ると女子小学生やら中学生だらけだったんだよ。

その時はこの映画人気があるなー、程度に思ってたんだが……

しばらくして小学生ぐらいの女の子が俺に話しかけてくるんだ。

「そこ私の席なんですけど」と。お父さん入る劇場間違えちゃったわけだwwww」

( ^ω^)「……まぁ間違えたのは良いとして、その小学生や中学生が多かった劇場で上映してた映画は……?」

( ・`д・´)「恋空

結構過激な小中学生が増えそうですね。アレってR指定じゃないのだろうか?


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:33 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/246-db33da5a

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
シューティングが上達する方法?
基本はしっかりやることばい・・・
シューティングの基本は記憶力。
2007/11/06(火) 01:52:26 #8S63PFWQ[ 編集]

by ディス : URL
記憶ですか・・・
まぁ最終的には全て記憶ゲーになりそうですが
2007/11/06(火) 08:46:34 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

