TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第233話「不憫」

ネタ/雑記 】 2007/11/01(Thu)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

飼い主を毒ヘビから救った犬がかまれて生死の間さまよう=豪州 (時事ドットコム様)


男子中学生「友達作りたい」と携帯HP開設→女子3人「キモい」「顔面凶器」と中傷→男子中学生、うつ病に…京都 (【2ch】ニュース速報アワーズ様)


「エリート中学の生徒に、自分の中学をバカにされた」 DQN中学生22人、乱闘するため凶器持って集合…埼玉 (ワクテカNews 様)
凶器準備集合容疑ってのもあるんですね

1300年不動の国宝、動く 京都、謎解明へ (カトゆー家断絶様)


ニコニコ動画とYouTube、JASRACに著作権料支払いへ (ITmedia News様)


防衛省「ガンダム開発」計画 幹部の「マジ発言」だった (livedoor ニュース様)


けがなくても慰謝料『死の恐怖』を認定 (自動ニュース作成F様)



[ 2ch系 ]

邪気眼に目覚めた弟がいます (喪男の書き留めたい事。様)
邪気眼に目覚めた弟がいます の続き (喪男の書き留めたい事。様)
邪気眼に目覚めた弟がいます 続きの続き (喪男の書き留めたい事。様)


チュンチュン・・チュン・・ (カオスちゃんねる様)


ポケモンの謎?について語ろうぜwwwwwwwww  (のとーりあす様)


眼精疲労を治すには (アルファルファモザイク様)


当たりつきの自動販売機の当たる確率 (2ちゃんねる実況中継様)


テトリスを作ってみよう (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

Yahoo! JAPANトップページ(ベータ版) - ガイドツアー (everything is gone様)
新しくなりました

Googleイメージ検索結果をクルクル回す方法 (Sukima Windows Plus様)


初音ミク特集(1) (かーずSP様)


ミクの次は「リン」らしい。 (ニュー得ブログ様)


新型PSP同梱版も!『モンハンポータブル2nd G』2008年3月発売! (カトゆー家断絶様)
後4ヶ月...

ネットでできる「無限プチプチ」、3種 (ニュー得ブログ様)


そうだけどっ!たしかにそうだけどっ!!! (痕跡症候群様)


神業「ペン回し」のムービーいろいろ (GIGAZINE様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

【1月】 年の初めだしスタートダッシュで本気出す
【2月】 2月は短いから無駄にしないために本気出す
【3月】 年度の変わり目だから最後の追い込みで本気出す
【4月】 春は心機一転新しい環境に早く慣れるために本気出す
【5月】 落ち込みやすい時期だから油断しないためにも本気出す
【6月】 今は梅雨時期だからこそ他の人に差をつけるために本気出す
【7月】 カラっといい天気で活力がみなぎるからこそ今まで以上に本気出す
【8月】 暑さで気がたるみがちだけど折角盆休みがある今だからこそ本気出す
【9月】 気温も落ち着いて活動しやすい時期になってきたしこれから先も本気出す
【10月】 寒くなる年末がくる前に面倒なことは片付けておきたいと思うから本気出す
【11月】 冷えてきたけど余裕のある年末をこれから迎えるために今の内から本気出す  ←いまここ
【12月】 今年の締めだからこそ最後まで気を抜かずに今年を1年にするために本気出す


今考えると今年何かしたっけ……?

ホント今年だけは進むスピードが速いと思う。


FC2ブログランキングBlog Ranking
19:43 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/242-e039ab30

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
自販機で買った分プラス2本かつ150円ゲットしたことがありますよ^^
これは武勇伝ですかね?w

無論スロットの類いで2回当たるわけではない。
そんなこと使わず2本ゲットしました。
よい子はマネしたりしちゃだめばいw
2007/11/02(金) 00:44:41 #aJAp73/o[ 編集]

by ディス : URL
んー。それは犯罪的行為ですか?

ジュース10本ぐらい買ったら当たりました。
特に喜びませんでしたが。
2007/11/02(金) 09:52:29 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

