TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第232話「解消」

ネタ/雑記 】 2007/10/31(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「白骨化した人骨あり」匿名封書で白骨遺体発見 (自動ニュース作成F様)


【社会】 “いい場所占拠して発覚” ディズニーマニア2組、パレード撮影し勝手に販売し荒稼ぎ→逮捕…東京・千葉 (何でもありんす様)


ミスタードーナツ、乳飲料に賞味期限切れ原料 販売中止 (asahi.com様)
何回やってんだ...

グルジア男性、片耳で約8トンのヘリをけん引 (カトゆー家断絶様)


「授業減らしすぎた」中教審が異例の反省 (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


<F2墜落>炎上し2人重軽傷 県営名古屋空港 (Yahoo!ニュース様)


小6息子に盗み手伝わせる 地上10メートルの出窓から侵入 (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

名   前   が   判   ら   な   い   物 (カオスちゃんねる様) 


どこかで聞いた怖い話とかなんとか その1 (ゲームの卒業式はいつですか?様)
どこかで聞いた怖い話とかなんとか その2 (ゲームの卒業式はいつですか?様)


近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた 4 (豚速(`・∞・´)様)
近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた 5 (豚速(`・∞・´)様)
近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた 6 (豚速(`・∞・´)様)
近所の女子高生がたずねてきた 7 (豚速(`・∞・´)様)
近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた 8  (豚速(`・∞・´)様)


目の錯覚すげーwwww (カオスちゃんねる様)


人生という物語 (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

思わずセーブしたくなる教会の画像集 (Goonie!様)


画像内の文字をコピー&ペーストする (everything is gone様)


失敗への恐怖を払う7つの方法 (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


「P2!」が打ち切りとの噂 (痕跡症候群様)
ベルは消えるでしょ

ついに頂上決戦 暴君ハバネロvs超暴君ハバネロvs大魔王ジョロキア (魔天様)
辛すぎるモノはあまり好きじゃないですね

天秤が等しくなるようにおもりを乗せていくパズルゲーム Mass Attack (小太郎ぶろぐ様)


エレベーターに乗るとみんな黙って上にある数字を見る理由 (忘れたくても思い出せない様)


エレベーターには裏技があるらしい (はてなブックマーク様)
二回押してキャンセルできる所も。まぁここでは関係ないですけどw

エレベーターには裏技があるらしい。Part2(もし三菱製だったら) (はてなブックマーク様)
上の改変


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日は最後の三日目のことを。

3日目

まとまった睡眠をとったけど、また胃が動かない。

朝飯を詰め込み、いざ"首里城"へ。


すぐに着いて中に入る。かなり階段が急で、立ってるだけでもダメージを受ける。毒か。

首里城
時間がないのでさっさと回らされた。


ダブルドラゴン
これが目玉っぽい。双龍(ダブルドラゴン)

人の波に飲まれてしまって、団体とはぐれてしまった。不覚。
でも道なりに進んだら合流できた。世の中うまく出来ている。

そして最後に"国際通り"
お土産を買うならココ!って所らしい。

端から端まで歩いて40分って所かな...とりあえずブラブラ歩いてみた。

主にお菓子やシャツが多め。特にめぼしいものが無い。
値段を見てみるけど全ての店の値段が一緒。一円でも安かったら俺買うのに...
しばらく歩いていると、「沖縄一安い店!」と36ポイント、MSゴシック体で書かれた紙が貼られている店を見つけた。
店頭に並んでいるお土産を隣の店と見比べると全部値段が一緒。コレ詐欺じゃね? あ、他の店が沖縄一安い店と勝負して……(ry

キリがないので適当な店で買う。レジに沖縄限定コンドームが売っていた。やってくれるな沖縄。
味でも付いてるのかな? パイナップルとか。ゴーヤとか。

後1時間ほどあったので更に奥へ。

路肩でなにやら販売しているのを見つける。スターフルーツやパイナップルをその場で切って食べられるらしい。

友達が妙に食いたそうだったので頼む。まぁ俺も食いたかったから調度よかった。

俺がドラゴンフルーツを頼み、友達がスターフルーツ(ごれんし)を頼む。

ごれんし
ごれんし。別名スターフルーツ。名前の通り星の形
味:梨の劣化版。食感は好きだけど味はちょっと...


ドラゴンフルーツ
ドラゴンフルーツ。名前がかっこいい。
同じ実なのに色違うなんて。ふしぎ!
味:白い方はキウイの劣化版。赤いほうはスイカの劣化版、というかほぼ味がしない。

 国際通りを逆走しているときにシャツ屋を見ていたが、どこの店も店頭のど真ん中に「ほっとけ 俺の人生だ」と書かれたTシャツがあって笑いを堪えられなかった。

バスに戻り、寝ようとすると

DQN「カラオケしようぜ!! カラオケ!!」

いやご遠慮願います。

( ∵)

先生助けて!

DQN「皆!いいよな!?」

( ∵ )

ここで「嫌です」なんて言える正義超人が居たら俺は尊敬する。黒歴史をzipでまとめて送ってやる。
つか先生なんか言ってくださいよ。

誰も喋らないのでDQNはソレを肯定と取ったのかマイク片手に120デシペルぐらいで歌いだす。心停止してしまえ。

起きるころには学校の近くで、カラオケも終わっていた。

親に電話をかけて迎えに来てもらう。

J( 'ー`)し「沖縄楽しかった?」

( ^ω^)「色々な意味でね。でもやっぱ北海道行きたかったな」

J( 'ー`)し「道産子乙wwww寒いから行かない方がいいよwwww」

( ^ω^)「───ほっとけ 俺の人生だ」

J( 'ー`)し「俺の人生(笑)」

( ^ω^)「……。」

そうして俺の修学旅行は終わった。

……っと。もう3日目省略しすぎですね。コレぐらいでいいぐらい?

最後に、チョコボール30個の結果発表。


30個中────






2個が銀のエンゼルでした。

後1枚来ると思ったんだけどなー


FC2ブログランキングBlog Ranking
20:17 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/241-75607704

トラックバック


コメント


by 煙草 : URL
あと1枚、あと1枚でおもちゃの缶詰だ・・・
2007/11/01(木) 07:46:32 #-[ 編集]

by ディス : URL
しばらく買う予定は無いので、先になりそうですね。
2007/11/01(木) 09:00:30 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

