TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第228話「発程」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/10/26(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

頭にヘリウムガス入ったごみ袋 高3死亡 文化祭準備中 (asahi.com様)


「ニコニコ録画」が機能を追加し、「チューブ&ニコ録画」として発売 (( ;^ω^)<へいわぼけ様)


銀行手数料に逆上し逮捕 350円の両替に315円 (asahi.com様)


10代で挙式したとき貧乏すぎて結婚式写真を購入できなかった夫婦が27年後に老カメラマンから写真を渡される (面白ネタ収集様)



[ 2ch系 ]

安価で適当にポケモン擬人化描く ヨウギシティ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)


こういうファッションて女の子にモテるの? (もみあげチャ~シュ~様)


2ちゃんねるブログ評価 (喪男の書き留めたい事。様)


ややこしいこと好きな奴ちょっと聞いてくれ (ワラノート様)


おいwwwハチ捕獲したぞwwwww (カジ速様)


酔っ払い (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

デデデ大王が参戦決定―『スマブラX』 (カトゆー家断絶様)


肌荒れ、忘れ物、髪型…天気から“未来”予報 (カトゆー家断絶様)


知っておけば必ず役立つ日曜大工とDIYのスキル25個 (気ままに('(゚∀゚∩めもるよ!様)


クスリの「使用期限」ってどうなってるの? (情報屋さん。様)


「無知の人」とどう付き合うか (駄文にゅうす様)


推理小説を書くのに、こんなに「ルール」があるって知ってた? (はてなブックマーク様)


彼氏ってマジで皆どうやって作ってるんだ (はてなブックマーク様)


「脈アリ!」だと思う男性の行動ランキング (ITmedia Biz.ID様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
05:44 | トラックバック:0 | コメント:1 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/237-0fe6a23d

トラックバック


コメント


by にゃん : URL
うそだー
2007/10/27(土) 03:53:06 #-[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

