TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第二十三話「依頼」

ネタ/雑記 】 2007/04/02(Mon)

決意をした後に打ち消すのは…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

TBS「サンデージャポン」で同一人物が複数の街頭インタビューに登場  (痛いニュース(ノ∀`)様)
もうちょっと顔が覚えられにくい人を起用したらいいのに。


暑い 静岡で30℃超え (( ;^ω^)<へいわぼけ 様)


「つまんない」「暇」を検索入力・会員100万人は簡単——携帯ネットの意外な“常識” (1/2)
>煽ると検索する
そこまで暇なのか


街頭演説「うるさい」運動員に頭突きの男逮捕…名古屋
この季節は演説がうるさいからね


血液をO型に変える酵素、ハーバード大などが開発
O型だけかよw


TBS番組収録中に芸人が脱臼


ピラミッドは「内側から作られた」=仏建築家が新説
興味深いね。昔の人はいろいろ考えてたっぽいけど…


ひきこもりに「レンタルお姉さん」 (自ニュF様)
>アニメを見るためのケーブルテレビを解約すると怒って暴れ出したが
俺でも怒るわw…つーかこれデリh(ry



[ 2ch ]

鬼太郎はじまったよwwwwwwwwww (電撃速報!!様)
鬼太郎って半妖怪なんだっけ?


やっぱりポテチはうすしおが1番だよな? (カゼタカ2ブログch様)
うすしおに一票


おまえら金のエンゼル見たくないか? (霞んで消えて様)


亀田が引退発表 (ニュー速VIPのススメ様)


やーいwwwwおまえのwwwwかぁーちゃんwwwww (東京様)
短いのに吹いたwwwww


彼女の職業はスナイパーです (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)



[ その他 ]

男が嫌いな女はこんなタイプ (ネタ帳様)
>男性はスカートがかなり好きなようです。
そうなのか


ブログ力検定2 (ネタ帳様)


今度は合格ー


[動画] 究極のキワモノコントローラー 「Wiiヘルメット」 (情報屋さん。様)
頭痛くなりそうw


ジャンプの作者コメント一覧がわかる便利なサイト (情報屋さん。様)


「涼宮ハルヒの憂鬱」の実写ドラマ化決定は間違いだった! (ニュー得ブログ様)
ですよねー


ネットで話題の「読み逃げ」、ついに傷害事件に発展 (ニュー得ブログ様)
>なお、本記事は読み逃げOKである。
昨日の記事ですー


PS3.1は発売されるのか? (あにゅ~る様)


Blog Ranking

FC2ブログランキング

[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

今日はのんびり寝てました。

すこしお金に余裕ができてるのでゲームとか本とか買ってこよーと思ってたらパソコンの前に一枚の紙が。





ディスへ
お前がこの手紙を読んでいるという事は、俺はもう会社に行ってるという事だ。

そこでお前に仕事を頼もうと思う。どうせ暇なんだろ?

下の部屋にパーツが置いてあるから組み立てておいてね。

父親より





( ^ω^)


( ^ω^ )

ちょwwwwww俺忙しいwwwwwww


昨日なんか言ってるなーと思ったらコレの事だったのか('A`)

とりあえずそのパーツとやらを見に行った。

机…と椅子だったね。

詳細をじいちゃんに聞くと


爺「ああ、ノートパソコン置くんだって

俺「そう」


( ^ω^)

(^ω^ )

( ^ω^ )

うん。3日に届くんだって。父親専用とか。

じゃあチャチャっと組み立ててきますね。


Blog Ranking
FCブログランキング
14:27 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/23-4292c1c0

トラックバック


コメント


by ガルマ : URL
なるほど、それで組み立てたんだな。
ブログ検定不合格か・・・7問正解か
2007/04/02(月) 20:44:23 #JUGsyThY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
ノートパソコンいいよね(´・ω・`)

すごいマイナーな問題が3問ほどあったからね…髪の毛とかw
2007/04/02(月) 21:11:52 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

