TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第221話「妥協」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/10/19(Fri)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

中学生の2割「死んでも生き返る」 (カトゆー家断絶様)
(;^ω^)……。

ニコニコ動画がDLできるよ!というソフトを売り出したら、ひろゆきに訴えるよって言われて業者涙目 (ニュースウォッチ2ちゃんねる様)


「ポテトの量少ない」読売新聞販売員がマック店員に暴行  (ワクテカNews様)


畑からネギ83本盗もうとした37歳無職男を逮捕 「みそ汁に入れる為にネギを使いたかった」と供述 (越えられない壁( ゚д゚)様)


宇宙人からの通信受信、通報はどこへ…研究者ら来月討議 (魔天様)


東京のタクシー値上げ了承、初乗り運賃の上限710円に (Yahoo!ニュース様)


「飛行機から塩」で渇水救う? 気象庁が人工降雨実験へ (asahi.com様)


<実弾>安倍前首相あてに送付 靖国参拝求め千葉の右翼団体 (自動ニュース作成F様)


見舞金集めると詐欺 女児刺殺現場近くで (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

ちょwwwwwwwwこれ面白いぞwwww (After様)


男なら一度はやったアホなこと (F速VIP(・ω・)y-~様)


なんで蓮コラってあんなヤバイの?論理的に説明してくれ (電撃速報!!様)


安価で適当にポケモン擬人化描く レインボーブリッジ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
安価で適当にポケモン擬人化描く フリーダム号 (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
唯一神がついに

安価でポケモン擬人化します (カジ速様)


この絵を霊感ある友達に見せたら絶叫した (みんなのニュースβ様)


浜医茄子都 (2ちゃんねる実況中継様)


小学生でも習う事 (続・妄想的日常様)



[ その他 ]

究極の選択! 「親と恋人(配偶者)、溺れている人を助けるなら、どっち?」 (あにゅ~る様)


今すぐ・・・使えねーよwww (痕跡症候群様)


くだらない理由で電車がとまった (痕跡症候群様)


死にたいやつをとめるほうがかわいそうだ。
宗教を辞めたいのに、脱会させてくれないのと同じだ。
 (秒刊SUNDAY様)


ブラウザのタブでカウントダウンしてくれるお手軽タイマー (きいろちょおく様)


72時間限定配信!カップヌードルのアニメ「FREEDOM5」 (小太郎ぶろぐ様)


パソコンのエスケープキー、何から逃げられるの? (excite.ニュース様)


MSN産経の記事が“ニュース番組”に ブログパーツ公開 (ITmedia News様)


FC2ブログランキングBlog Ranking

降水確率100%って珍しいですね

14:17 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/229-167ed805

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
魔法発動 死者蘇生 早すぎた埋葬

罠発動 マジックジャマー

・・・。すいませんでした
2007/10/19(金) 18:17:22 #X.Av9vec[ 編集]

by ディス : URL
何が起きたのか分かりませんが・・・


死者蘇生は禁止になってますね。
代わりに早すぎた埋葬か、浅すぎた墓穴でも使いましょう。
2007/10/19(金) 20:11:49 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
中学生の2割が新でも生き返ると思っているようなので復活する?やつを言いました^^;

中学生は死者蘇生やザオリクを使えると思っているんでしょうかね。
それか格闘ゲームのやりすぎでは・・・
2007/10/20(土) 10:30:24 #8S63PFWQ[ 編集]

by ディス : URL
分かりにくすぎますよw

身内が死んだことが無いので自分も死なないと思っている、と記事内に書いてありましたので、まさにその通りだと思いました。
でもおかしいですよね。亡くなったニュースが流れるのに……
2007/10/20(土) 10:49:35 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

