TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第212話「早急」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/10/10(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

生後2か月の長男を浴槽に沈め殺害の疑い、35歳の母逮捕 (Yahoo!ニュース様)


ガソリンスタンドで従業員が車にはねられ死亡 84歳男逮捕 ブレーキとアクセルを踏み間違う (チラ裏NEWS..._〆:様)


3億円絵画にキスマークの女性、「情熱的行為」と弁解=仏 (カトゆー家断絶様)


[速報]ニコニコ動画が機能を大幅に拡大、「ニコンドライフ構想」を発表 (CNET Japan様)
昨日の夜なんかテストしてたっぽいですが……

21日鈴鹿でノリック追悼 (livedoor スポーツ様)


ドイツの泥棒が銅ケーブル盗もうとして感電死、遺体は黒焦げ (excite.ニュース様)


夢見た教壇2カ月 彼女は命を絶った 23歳教諭の苦悩 (asahi.com様)


「世界最大」ダイヤモンド、偽物でした (asahi.com様)
すごく綺麗なんですけどね

<放火>大阪の高2少女逮捕 東京の交際男性宅燃やす (Yahoo!ニュース様)
って……結婚すんの!?



[ 2chレス系 ]

安価で適当にポケモン擬人化描く ニビ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
安価で適当にポケモン擬人化描く ハナダ (==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃様)
この絵の保管庫みたいな所はないのかな...?

中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常 (もみあげチャ~シュ~様)


日本から穴掘っていけばアルゼンチンに行けるんじゃね? (カオスちゃんねる様)


関西テレビの夜景を写してる所に (電撃速報!!様)


おもしろい漫画みつけたwwwww (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


スマブラX ソニック参戦キターwww (ニュー速VIPブログ3様)
噂は聞いてたけど、今回で確定。

スゲー写真が撮れたぞwwwww (2ちゃんねる実況中継様)



[ その他 ]

PS3の振動コントローラは5500円 (everything is gone様)


曲からボーカルだけを消し去る (あにゅ~る様)


初音ミクのエロゲ製作wiki (かーずSP様)
18禁です><

Webでのサボり癖を叱ってくれるツールのいろいろ (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様)


【話のタネ】3秒でできる右脳派?左脳派?チェック (ニュー得ブログ様)
時計周りですが……この画像って見てると変わる、って画像なような

女がイタイと思う女ランキング!1位にモーニング娘。 (情報屋さん。様)


Sky Clock:ブログ時計 (情報屋さん。様)


リピート再生しても音階が上がり続けるように聞こえる音のイリュージョン (小太郎ぶろぐ様)


初音ミク ペーパークラフト完成ヽ(゚∀゚)ノ  (はてなブックマーク様)


犬がフンをするとき、目をそらすのはなぜですか (excite.ニュース様)


FC2ブログランキングBlog Ranking

「再起動してください」が何度も出てきて危うく再起動しそうになる...
17:40 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/220-5bfb1ffd

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
回るやつは目の錯覚ですね。
因みに自分は時計周りに見えました
2007/10/10(水) 17:58:46 #u.KGlL6c[ 編集]

by ディス : URL
3秒見てどっちに回ってるか、で判断するなら時計周りですね。
頑張って逆周りさせようと、しばらく見つめていましたが見えませんでした……
2007/10/10(水) 18:13:27 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
これってもしかしたら理系と文系で人数変わったりしないでしょうかね?
例えば理系は逆周りが多い・・・とか
2007/10/10(水) 22:59:04 #u.KGlL6c[ 編集]

by タカクワ : URL
こんなので本当に右脳左脳が解るのかが疑問だ
結構前からあるのに
2007/10/11(木) 03:06:58 #-[ 編集]

by ディス : URL
右脳の人は左目が、左脳の人は右目が利き目と聞いたことがあります。
関係あるのか分かりませんが。

錯覚系では有名だけど、この画像を何の目的で作ったか不明だしね。
と、言うわけで何とも言えない。
2007/10/11(木) 07:00:15 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
所詮といっては失礼かもしれませんが、これはお遊びで作ったのかもしれませんね。
余興はひつようです(何
2007/10/11(木) 17:21:46 #3aBRHWEE[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

