TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第二十二話「虚構」

ネタ/雑記 】 2007/04/01(Sun)

今日はお休みです。…嘘です。雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

“コーヒー1杯で宿泊” 「マック難民」が急増…マクドナルド困惑  (痛いニュース(ノ∀`)様)


「宗教なんてやめたほうがいい」という日記が話題に (( ;^ω^)<へいわぼけ様)
何かを信じないと生きていけないしね…宗教はなくならないでしょ。


漫画教科書 高校生向け数学2で初登場 意見付き半分削除


<社会意識調査>「悪い方向に」教育がトップ 内閣府発表


タミフル:9歳女児が異常行動 インフルエンザ陰性 (自ニュF様)


国土の18%が砂漠化―中国 (移譲記章様)


タイゾー君、超豪華赤坂宿舎に入居 ブログで「何か問題ありますか?」 (移譲記章様)
( ^ω^)・・・。


リポーター 「春の草花の天ぷらおいしい!」 → 死ぬかもしれない毒草でした (移譲記章様)
おまwwwww



[ 2ch ]

マジで女と話すの苦手 (2ちゃんねるレスブック様)
>>22ですよねー


遊戯「魔法カード!強欲な壷!」 (2ちゃんねるレスブック様)
分かる人にしかわからないかも


ものすごいAAできたwwwwww【奇形じゃが】 (SLPY様)
引っかかってたものが取れた気がする


隠し味  (秒速にちゃんねる様)
いい人すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。


うすた京介の公式サイトがオープン  (アルファルファモザイク様)

[ ??? ]

「簡潔にまとめるよ( ´Д`) 」閉鎖のお知らせ  (簡潔にまとめるよ( ´д`)様)


幼女の( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! (2ちゃんねるレスブック様)


合格発表にて  (ぬる速様)
本当だったらすみませんm(__)m


・・・・・  (カジ速様)
消されるギリギリじゃないかなw


週刊イミワカルwうはwwwwおkwwww発売!!!  (イミフwwwうはwwwwおkwwww様)


関根麻里たんのファンサイト、いよいよオープンです! (関根麻里がいなくちゃ始まらない!様)


エイプリルフール用に切り替わっているサイトをあげるスレ (電撃速報!!様)

以上、エイプリルフール仕様のサイト様です。…色々直すの大変だろうな(ボソッ



[ その他 ]

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権第10弾 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ - GIGAZINE (Goonie!様)
こういう日に稼がないとねw


エイプリルフール迎えたネット界、趣向を凝らした「ウソ」が相次ぐ。 (Goonie!様)


なにかと使える『名言ポータルサイト』まとめ (ネタ帳様)



Blog Ranking

FC2ブログランキング


直すのが面倒でも、それ以上の見返りがあるんだろうなぁ…
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。正直者なので嘘はつけません。嘘です。

昨日の今日、すごい雷鳴ってました。ホントですよ?

学校に居るときに雷が鳴ると、「落ちろ、落ちろ」と唱えてしまうのは何故でしょうね?


今日、朝からゲゲゲの鬼太郎見てました。ホントです。

すごいリメイクされてますね。

バーローの声でしたよ。鬼太郎。えーっと…高山さんか。

猫娘が現代っ子でした。絶望した。

まぁ後に期待しとくとしましょう。

昨日ですね、毎週見てるアニメの最終回だったんですよ。

テレビ点けたんですけどやってない。

「は?」と思い、新聞見たら、30分ずれてました。あ、もう終わってたって事です。\(^o^)/オワタ

最終回を見逃すなんて…○| ̄|_

あ、全部ホントです。はい。


Blog Ranking
FCブログランキング
11:25 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/22-3b58ef7d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

