TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第二十一話「ネズミ襲来」

ネタ/雑記 】 2007/03/31(Sat)

土日は引きこもりたい…できれば毎日…あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

カンニング竹山、交際中の女性と入籍


50代の警部補が押収したわいせつDVD複製、部下に指示  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


公務員の退職金引き下げ検討…政府、官民格差解消で


護衛艦「しらね」2等海曹、イージス艦情報持ち出す
いや護衛艦の名前が珍しくて...


友人ブログ「顔出し」は危険! 「ズル休み」バレて懲戒免職  (自動ニュース作成F 様)
気をつけましょ



[ 2ch ]

中川翔子が[残酷な天使のテーゼ]をカバーとか…… (2ちゃんねるレスブック様)


ビー玉テラムズカシスwwwwwwwwwwwww (2ちゃんねるレスブック様)
おまwwwwwステージ3で死んでからやる気無くなったwwww


ボーリング場で「こいつ・・・できる・・・!」と思われる方法 (たこのBLOG♪様)
>>29やったら何か時が止まった。


レゴでAAキャラ作るお (ハムスター速報 2ろぐ様)
AAキャラの出来がすごい。どれだけパーツあるんだろ。


これで自分の値段鑑定しようぜwww  (簡潔にまとめるよ( ´Д`) 様)
懐かしい…がやってみた。

ディス:(3114万9047円)
階級は「普通の小学生級」です(42階級中29番目)


総合評価
ディスさんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

心以外がDで、運が0になってるんだがヤバくないか。


適当にそれっぽいことを言ってなんかイラッとさせるスレ  (カナ速様)


好きな瞬間 (日刊スレッドガイド様)
知らないところまで来た時とマリオカート


菓子会社の面接試験 (2ちゃんねる実況中継様)
コレは落ちる



[ その他 ]

ゲーム市場に影響力のあるゲームTOP10  (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


全動画ピックアップ!ユーチューブ(YouTube)2006年のベストビデオ賞を発表!かなりクオリティが高い動画が満載! (ニュー得ブログ様)
最後の動画の意味が分かってから悲しすぎる。


もしも想像したことが実現できたら  (あにゅ~る様)


照らしただけで紙が燃える懐中電灯 (あにゅ~る様)


太ったピクシーの扱いが酷い  (移譲記章様)
モンスターファームの方ねw


Blog Ranking

FC2ブログランキング


雑記の方はグダグダ書いてるので読み飛ばし推sy(ry
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

春ですな。春。

ウグイスの声ばっかしてます。

家の中ではネズミが暴れてるし。かなりうるさい。

昔、目の前をネズミが走って行ったから捕まえてやった。俺ワイルドwwwwww

その後、川に投げ捨てたのは言うまでも無い。

「これはひどい」と思う人も居るかも知れないけど、ソレが俺。

今ネズミが射程距離外でこっち見てるけど何か動くの面倒臭いから見逃してやんよ。

一体屋根裏で何してるのかな…

多分良いことではないと思うけど。かじってたりね。

どうでも良いことグダグダ書いてみた。


Blog Ranking
FCブログランキング
10:41 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/21-d3f925c4

トラックバック


コメント


by にわとり : URL
ねずみちゃんたちは
セクロスして子孫のこしてんだよ
きっと・・・・
お前もがんばれw
2007/03/31(土) 20:41:55 #8iCOsRG2[ 編集]
こらっ
by ディス@管理人 : URL
セクロスって・・・また卑猥な事を書いて。めっ!

と言いたいけど多分ガチ。

俺が頑張ったら皆が絶望しちゃうよ(^ω^*)
2007/03/31(土) 22:02:20 #SFo5/nok[ 編集]
慣れれば簡単
by ロイ : URL
ビー玉全クリしましたw
上級は手応えありましたね。
2回ゲームオーバーしてしまいました・・・orz
2007/04/01(日) 00:38:54 #YK7SacjE[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
おおwすごいですね!さすがロイさん。

自分ああいうゲーム苦手なんですよね(^ω^;)

2007/04/01(日) 01:06:37 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
ああいうゲーム得意なんですよw
できればまたこういう類いのやつをたまにでも結構ですので貼っていただけると幸いです。
2007/04/01(日) 09:37:41 #GBTRVXbk[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
分かりました。機会があれば探してみますm(__)m

「暇だらけだろうが」という突っ込みは無しでお願いします。
2007/04/01(日) 09:54:44 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

