TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第十九話「薄味」

ネタ/雑記 】 2007/03/29(Thu)

気分悪い…あ、雑記は無いに等しいけど下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

人間15%+ヒツジ85%“羊人間”の開発に成功…7年と10億円を費やす
またハイブリッドか。半々以上になると差別が起こるだろうに…!
で、ネコミミ少女はまだですかね?


とうとうGoogleが無料でセキュリティツールを配布


不二家、TBSの「賞味期限切れチョコ再出荷」に反論


新幹線が緊急停車、乗り間違えた男性が非常コック操作
迷惑すぎ


12歳男児が9階から転落死 京都、風邪で就寝中
何でだろうなぁ…普通の風邪なのに…



[ 2ch ]

幽霊に「こいつ・・・・できる・・・!」と思わせる方法
確かに突然びっくりするほど(ry)をやられたらドン引きだわな。


今までで一番怖かった話
怖くないかもw


これ読まないと人生損するだろ・・・って小説を教えてくれ
どれか一冊ぐらい読もうか。


うちの猫が出産してる!!!!!!1
動画あり


世界の動物( ゚д゚ )こっちみんな
最初で死んだ。オススメ。
…キョンてって動物は何科なんだろうか…


何でモテないんだ
よーく考えてみよう


ワンピース最終回予想 
どれかひとつは当たってそう


3Dで\(^o^)/オワタ


4万を8万、8万を16万にしたら高級ソープに行けるぞ!
こういう系が好み



[ その他 ]

妻、夫のチンコをブッタ切って窓から捨てる→よその飼い犬にチンコ食われる
>「妻にはあんなことをされてしまったけど、ずっとそばにいてほしいんだ。」
感動した。


“なめて”しまったねじを何とか回すグッズ
いざというときに便利そう


よく眠るために覚えておきたい17のTips


画像を貼らなかった者の末路
やっぱこのシリーズ大好きだわ。関連はリンク先の右。


全世界で460万人がハマる! 仮想世界「セカンドライフ」を徹底解剖
最近コレ気になってた。


Blog Ranking

FC2ブログランキング

この下読み飛ばし推奨
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

起きたら2時とかホントやる気なくなりますよね。

ね。

目覚ましを3回以上スルーしましたよ。

ええ。

今日は早く寝ます。

はい。

明日は早めに起きて更新しますね○| ̄|_


Blog Ranking

FC2ブログランキング

15:13 | トラックバック:1 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/19-5eb1809e

トラックバック

あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報

あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報
2007/03/29(木) 15:37:54 | あいのり情報曲★オガ(小笠原大晃)の情報

コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

