TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第十八話「出来るなら」

ネタ/雑記 】 2007/03/28(Wed)

昼に起きると何もやる気がでない・・・あ、雑記は下です。

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か
婦女子?って思うもんね


「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
日本始まりすぎ


ねぇ、もう4月だよ?どうするの?
バブル着たら本気出す


いま女性の間では恋に受身の“恋愛マグロ男”が大人気。内気な人見知り男子もモテモテ 
俺の時代・・・と言いたいけどコレ馬鹿にされてるんじゃね?


眠気撃退!女子中学生"グミ"
超に見えるよ



[ 2ch ]

【ここ2日の生活を振り返ってみた】
起きる⇒パソコン⇒ゲーム⇒寝る。毎日一食。


崇りとかある村ってあるの?
怖いので注意


P C の 前 で 食 う 最 強 の お 菓 子
グミ系統が


500円玉のリッチさは異常
何か嬉しい


財 布 に チ ェ ー ン を 付 け て る 奴
たまに気が付いたらチェーン外れてる。何が起こったんだ。


よく起こるけどわからない体の症状
あるあるー・・・炎症起こしてるのかな・・・


はいはい萌え画像萌え画像
はいはいありがとうありがとう


煙出てますよ!
こえぇwwwあざーすがwww



[ その他 ]

超人気作家7人がこち亀を小説化「小説 こちら葛飾区亀有公園前派出所」


木星の8倍、巨大惑星を国立天文台などが発見
でかすぎワロタ


路地の片隅でロボット犬を見つけたロボットを描いたCGアニメーション


石川県地震速報にアニメ「ワンピース」が混合


Blog Ranking

FC2ブログランキング

[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

春休み5日目。そろそろ暇になってくる頃です。

昨日母親が韓国映画を見ていた。

俺「韓国映画好きだねー」

母「アンタがパソコンを好きなぐらいな」

俺「ふーん。じゃあ韓国行ってこいよ」

母「アンタもパソコンの中に行ってよ」

行けるもんなら行きたいよ。

おやすみなさい。


Blog Ranking

FC2ブログランキング

14:08 | トラックバック:0 | コメント:5 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/18-c1e913ed

トラックバック


コメント


by ディス@管理人 : URL
はじめまして^^
毎度拝見ありがとうございます。
自分もまだまだ初心者なのでおかしいところもありますけど…これからも当ブログをヨロシクお願いしますm(__)m
あ、記事のタイトルが空白だ○| ̄|_
2007/03/28(水) 16:24:27 #SFo5/nok[ 編集]
以後お見知りおきを・・・
by ロイ : URL
わからない体の症状と言っていいのか定かではないのですが金縛りですね。
あれ体験するのは一種類だけではないんですよ。
え?意味がわからない?
実際に金縛りにあってくださいww
結構厳しい?ときもありますよ。
しかし共通していることは・・・体が動きませんw
しかも・・・・・・書くと長くなるのでまた今度(ぉぃ

では
2007/03/28(水) 23:12:27 #YK7SacjE[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
霊的なものと身体的なもの…じゃぁないですよね。

何かもっとこう…ヤバイ病気の前兆みたいなものは怖いですよねw

金縛りなったことないです(´・ω・`)
2007/03/28(水) 23:21:03 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
なんと学校で金縛りの話をしたら同じクラスに2人の同士がいましたw
世の中は広いですね(何
2007/03/29(木) 00:23:35 #h0D/NfaY[ 編集]

by ディス@管理人 : URL
靈的な方でしょうかね・・・?

なぜ幽霊が近くにいると金縛りになるのでしょう。大変不思議なんですが・・・?
2007/03/29(木) 01:22:13 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

