TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第166話「試行」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/08/25(Sat)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

「ファラオののろい」?で遺物返還=ドイツ人盗掘者が謎の病死−エジプト (時事ドットコム様)
古代のウィルス?

仮想現実で「体外離脱」を体験 (ITmedia News様)


「イエスキリストこそ、唯一の神だ」オーストラリア政府がWikipediaを改竄  (鬼速様)


またか!福岡市職員が飲酒事故…3児死亡事故から1年 (Yahoo!ニュース様)


<国の借金>836兆5213億円で過去最高 6月末 (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

明日で5年目になるわけだが (ぷろぐれもーど様)


ニコニコ動画、niconico5でおなじみのゼブラが実は高校生だ… (電撃速報!!様)


樹海行ってきたら自殺する人に遭遇した (ワラノート様)


ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。 (カオスちゃんねる様)


知ってるだけで少し絵がうまくなる言葉 (日刊スレッドガイド様)


知ってるほうが幸せな雑学 (アルファルファモザイク様)


誤解です。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)



[ その他 ]

21世紀のトイレに水はいらない! (everything is gone様)


Wiiの累計販売台数、Xbox 360を抜いて世界一に到達? (everything is gone様)


次々と積み上げられるブロックをよじ登っていくゲーム(★本体あり) (Sukima Windows Plus様)
コツを掴むまで苦労しました(´・ω・`)

ネクソン:メイプルストーリーがテレビアニメに 10月から放送開始 (カトゆー家断絶様)
^^;

【 動画 】 テニスのゲーム中に起こった不運なアクシデント (トーイチャンネット~クールな時事ネタ~様)


最初に買った車をいまだに乗り続ける84歳のおじいさん (面白ネタ収集様)


伝説の「裏はてな」、禁断のアクセス方法が明らかに (はてなブックマーク様)


自己紹介サイト「プロフ」の仰天実態 (俺的ニュースの盛りw様)


口に入れるのは食べ物だけじゃない 危ない中国製「割り箸」 (自動ニュース作成F様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
10:59 | トラックバック:0 | コメント:6 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/174-5eb37ffa

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
このゲーム面白いね^^
2回で操作は慣れました
最高が500前後・・・orz
練習が足りないのかな

400くらい超えると下からくる液体が真っ赤になるよ
2007/08/25(土) 13:07:29 #N9YAp636[ 編集]

by ディス : URL
あ、どこまで昇ったか見てませんでした(´・ω・`)


6回目ぐらいでやっと慣れてきました。
ブロックを5段ぐらい昇ると、もう焦ってしまって赤い液体にダイブか、天井を塞がれて死んでしまいます・・・
2007/08/25(土) 13:46:45 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
この類いのゲームは得意です。
何故ならあのゲームと動きが似ているからですよw
壁蹴りは得意分野ばい
2007/08/25(土) 19:58:10 #h0D/NfaY[ 編集]

by ディス : URL
壁蹴り・・・あ、64のマリオ!はい。違いますね。ありがとうございました。

この類は苦手です、って自分は何回言ったでしょう(´・ω・`)
ブラウザゲーは向いてないんでしょうかね・・・好きなんですが
2007/08/25(土) 20:08:33 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
正解はロックマンXでしたーw

ブラウザゲ-は極端に得意不得意がでますね・・・僕も好きなんですがね
2007/08/25(土) 21:11:11 #OEZKBdis[ 編集]

by ディス : URL
ロックマン系とは分かってたんですけどね(´・ω・`)

気軽に出来る、ってのがすごく好きです。
ネトゲはなんか疲れるので好きじゃないですね…
2007/08/25(土) 21:20:30 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

