TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第163話「蛇足」

ネタ/雑記 】 2007/08/22(Wed)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

熊本・赤ちゃんポスト、両親が生後1か月の男児引き取る (Yahoo!ニュース様)
> 5月10日の運用開始以降、親が引き取ったのは初めて。

「逆ロリ現象」 高校生・中学生男子に熱をあげる30代独身女性たち (痛いニュース(ノ∀`)様)
あんまり言葉が浸透してないんですね

猫よけペットボトルは火事の危険があるだけ、レンズの役目で火事 (鬼速様)


ゲーセンの腕相撲ゲーム「腕魂」で三人骨折、自主回収へ (everything is gone様) 


<山口祖父殺害>高1の孫、秋葉原で逮捕 容疑認める (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

10億円と友達どっちが欲しい? (カナ速様)
最初が10億、次の質問は回避の方

【生活】胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(49~51) (てんこもり。様)


アニメオタクってそーいう曲が好きなの? (はてなブックマーク様)


コピペさがしてます (すべらない名無し様)


ガチャピンの中には人が入ってる (2ちゃんねる実況中継様)


あと50年ほどで技術はどれくらいまで向上する? (アルファルファモザイク様)



[ その他 ]

数学に強い人向け時計 (everything is gone様)


『アイシールド21』がバトル漫画になった理由。 (かーずSP様)


遂にGoogle MapsがYouTubeぐらい簡単に貼り付け可能に! (ニュー得ブログ様)


【あなたの理系度チェック】 (情報屋さん。様)
55点

サイコロで給与の一部が決まっちゃう そんなオモシロ会社が実在 (面白ネタ収集様)


1つのギターを二人で演奏 (情報屋さん。様)


『24時間マラソン』、もうやめては? (livedoor ニュース様)


電話の「#」は“シャープ”ではない (excite.ニュース様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

昨日は映画観に行ってました。

どうも。ディスです。

何か最近映画ばっか観ているな……とか考えながらベクシル 2077日本鎖国見に行ってました。

……あ、ココからは映画の感想とかしか無いので、見たくない方はすばやく赤い×をクリックしていただくか、ブックマークからお気に入りのサイトを開いた方が、有意義な時間が過ごせるってもんですよ。


正直あんまりこの作品には期待してなかった。
友達が「これは良作wwww」とかもうセミオートでマシンガントークぶっ放すから根負けして見に行った。

映画館に行くまでは当然外に出なければいけない。久しぶりに出た外は暑かった。当たり前ですね。

映画館までは20分ぐらい先にあるので結構な距離ですよ。体力が順調に後退してる自分は死にそうでした。
何か骨が景気良い音でボキボキ鳴っている。出来るなら録音して携帯の着メロにしたいぐらいだ。

何とか映画館前に着いたけど、体の水分が20%ぐらいなくなってたので自販機で飲み物を買っていざ突入。

(友^Д^) 「早く行かないとチケット売り切れるぜ!」

多分っつーか絶対売り切れることは無いと思う。

予想通りチケット売り場はゴーストタウン状態。畜生誰も居ないに500円ぐらい賭けておけばよかった。

とりあえず無駄に複雑なロープに従い受付に進む。

(俺^ω^) 「1555のベクシル3枚」
ここは満面の笑顔で頼む。マクドナルドの店員になったら100円ぐらい取れる……筈。

( ∵) 「……555分のデュクシル3枚ですね」

デュクシルってなんだ。デュクシルって。

ワーナーの店員にはよくある事なので、ジュースを買って劇場に入った。正直500ml弱のジュースで300円はちょっとやりすぎだよね常考……
後、氷多すぎ。ヤバイ。

椅子に座ってるのは10人にも満たない数。あんまりチラチラ見てるとマークされるので数えてないけど。

予告やらCMをすっ飛ばして本編が始まった。ココではどうでも良いけど、ファンタスティック4がちょっとだけ楽しみ。

───略

……で、見終わった。

終わった後の一言は、面白い。合計で75点ぐらい。
予想が65点だったので。

所々「これ3次元じゃね?」とか興奮してたら、動き方で「やっぱ2次元だわ」とか萎えたりした。
一番萎えたのが、途中で隣の人が携帯パカパカしてたのが。

終わってからの友人との会話で声優の話が大半を占めてたのは笑えた。

この映画で今月必ず観たい映画は全て制覇した(´・ω・`)


FC2ブログランキングBlog Ranking
12:05 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/171-73da65df

トラックバック


コメント


by atora : URL
リーグオブレジェンドだった( ^Д^)

どう考えてもベクシルは85点です。
2007/08/22(水) 23:42:17 #646Wd/9g[ 編集]

by ディス : URL
あ。そうだった。
リーグオブレジェンド=ヴァンヘルシング
で被ってたのかな・・・
確かファンタスティック4に被るのがもう一つあった気がするのに・・・
あ、エックスメンか。


最後が気に入らなかったので75点止まりっすね。
2007/08/23(木) 00:45:13 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

