TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第162話「近道」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/08/21(Tue)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

仰天!地対空ミサイルとスニーカー交換 (魔天様)


新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒 (痛いニュース(ノ∀`)様)


生徒の頭を平手で1回叩いただけで体罰として処分される時代 (越えられない壁( ゚д゚)様)


「白い恋人、心は黒かった」台湾・香港でも失望広がる (カトゆー家断絶様)


爆発・炎上の中華航空機、駐機後に燃料が一気に漏れる (Yahoo!ニュース様)


今度は子供服、NZで中国製から大量の発がん物質 (みんなのニュースβ様)


盗んだ自転車で猛暑の中300キロ (スポニチ Sponichi Annex様)



[ 2ch系 ]

彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ! (ブログちゃんねる様)
(´;ω;`)

殺人犯の発言って面白くね? (ブログちゃんねる様)
個人的にヘンリー・リー・ルーカスが印象深いです

紙粘土と石粉粘土でひぐらしの34さん作る 前編 (ぷろぐれもーど様)
やっぱ郡を抜いてうまいです

うはwwwwwwめっちゃ面白いことあったwwwwwwwwww (F速VIP(・ω・)y-~様)


キモヲタどものすべらない話 (everything is gone様)


記念切符 (すべらない名無し様)
二重で感動



[ その他 ]

ハイスピードなら車で水の上も走れるらしい (あにゅ~る様)


ニコニコ動画(RC)‐架空請求業者二つに同時に電話して (秒刊SUNDAY様)


地球について知っておきたい10の事実 (面白ネタ収集様)


ユーザーがページのどこをクリックしたか解析するツール[to-R] (はてなブックマーク様)


レジでお札と小銭を別に渡されるのはなぜ? (excite.ニュース様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
11:37 | トラックバック:0 | コメント:4 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/170-f354367e

トラックバック


コメント


by ロイ : URL
体罰の制度がどんどん厳しくなってるたい。
偏見かもしれんが体罰はあってもよかでしょう。
その辺皆さんの意見を聞きたいものです
2007/08/21(火) 20:45:01 #OARS9n6I[ 編集]

by ディス : URL
んー……親、が問題でしょうね。
今の親は昔に殴られたことがあったので、我が子には味あわせたくないのか……逆か。
それとも愛玩扱いで(ry
ありえないか(´・ω・`)

余談ですが、自分は小学生の頃、よく喧嘩してました。
担任は喧嘩両成敗!って感じで、どっちにも怒ってました。
その時に殴られたり背負い投げされたりで泣きじゃくりましたよwwww
結局また喧嘩しましたけどね。
2007/08/21(火) 21:27:19 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
確かに最近の子供は親に殴られる(暴力)ことは少なくなってきましたからね。
んで殴られたら「親父にもぶたれたことないのに」とか言うんでしょうなw

自分も1回小学校のとき喧嘩したことがありました。
あのとき初めてキレちゃいました^^;
あんまり思い出したくないんですけどね・・・
まさに心が闇になったトキ・・・でしょうか
2007/08/22(水) 00:16:19 #u.KGlL6c[ 編集]

by ディス : URL
親に殴られたことは二回ぐらいでした。何十回もデコピンされましたが・・・
殴られるより、夜に外に放り出されるほうがきつかったです(´・ω・`)

小学生の時は周りに迷惑ばっか掛けてました生きててごめんなさい。

2007/08/22(水) 01:31:50 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

