TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/11/02(Sun)

[ ニュース ]

マンホール49個吹き飛ぶ=ガソリン流れ込み引火か-東京 【時事ドットコム様】
ガソリンでマンホール49個もふっとばすほどの爆発が起こせるのか


救急車に「ばーか、ばーか」と6年間叫び続けた筑波大講師(54)、逮捕 【痛いニュース(ノ∀`)様】
池沼やん...


モスバーガー 高齢店員「モスジーバー」積極採用して好影響 【Yahoo!ニュース様】


リトアニア、未成年者へのエナジードリンク販売を禁止 世界初か 【AFPBB News様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

今年もポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ 【ワラノート様】
今年も参加してんのな。何気に>>1も大物臭がする


考えさせられる画像くれ 【暇人\(^o^)/速報様】


アルバイトをバックレた男、元勤め先に手紙を残す→ツッコミどころ満載wwwwwww 【はちま起稿様】


【画像】レゴブロック10キロくらいあるんだけど売れるかな? 【ブラブラブラウジング様】
ほぇー、結構高値で売れるのな


【画像大量】俺が長年貯め込んだグラフ・一覧・比較・図解フォルダが今、火を吹く 【キニ速様】
結構保存した


世界初「3Dプリンタ複合機」12万円で発売キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 自宅で3Dスキャンから出力まで可能に 【明日は明日の風が吹く様】
安ッ!? まぁ精度はお察しなんだろうけど...



[ その他 ]

「パラレルワールドは存在する」:物理学者らが提唱 【IRORIO(イロリオ)様】


科学が作り上げた10のミュータント生物 (閲覧注意) 【カラパイア様】


人類のテクノロジー依存症を示唆した7つの映画の名ゼリフ 【カラパイア様】


航空自衛隊がネットで配布している「3D紙飛行機」のデータが精巧でカッチョイイ 【ねとらぼ様】


「世界中の人がモーニングコールしてくれるアプリを試してみた」…笑えると海外掲示板で話題に 【らばQ様】
なるほど、これは面白そうだwwww


もはや新たな武術!「看板回し」の凄技が、まるで演武でも見ているかのよう 【小太郎ぶろぐ様】
見入る

23:19 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1640-4ac291a8

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。