TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【!?】舞鶴赤レンガマラソンにコスプレランナーが登場wwwしかもクッソ速いwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/10/13(Mon)

[ ニュース ]

東北電「不審物と思われる」 美術作品の一時撤去を要請 【朝日新聞デジタル様】
現代アートってやつか


政府 グルジアを「ジョージア」に表記変更へ 【NHKニュース様】


スマホ普及で若年層のチューインガム離れ加速 予想外の調査結果 【ライブドアニュース(livedoor ニュース)様】
関係有るのかな...



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【!?】舞鶴赤レンガマラソンにコスプレランナーが登場wwwしかもクッソ速いwwwwwwwww 【キニ速様】
舞鶴と聞いて、開く前に何のコスプレか分かったわwwww


会社辞めて起業して月収70万になったwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
この>>1...できる


ガンダム「百式」手づくりで完成! 高さ2メートル、重さ40キロの重厚感 兵庫・加古川の岡田さん製作 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
Zの人か。次はユニコーンらしいがかなり時間掛かりそうだな


【画像あり】韓国の花火大会が世界の終焉みたいになっててやべえええええええ 【ニコニコVIP2ch様】
死者0人とかマジかよ……


勢いの良いボケて貼ってく 【あじゃじゃしたー様】
腹がよじれるほどワロタwwwwwwwwww


労働基準法守りまくったら経済回復しまくるんじゃね? 1 【特定しますたm9(`・ω・´)様】
続き


【動画あり】フリーランニングかっこ良すぎwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
どっちかというとパルクール



[ その他 ]

たったひとさじ!米で大ブーム「朝コーヒーにバター」で36kg減も 【美レンジャー 様】


まるで銀河鉄道! 飛行場を長時間露光で撮影した美しい飛行機の写真18枚 【grape -「心」に響く動画メディア様】


世界にはこんな木がある…信じられない成長を遂げた写真15枚 【らばQ様】


なんじゃこりゃぁ?歪んだ世界に入り込んでしまったかのような世界の奇妙な建造物 【カラパイア様】


それはちょっと危険なんじゃないの?と言いたくなっちゃう状況の写真その2 31枚 【小太郎ぶろぐ様】
これを続けてたら、その内死ぬなwww

23:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1637-556e7f2f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

