TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


地下の変な場所の写真を貼ってく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/22(Mon)

[ ニュース ]

「いつも撮影マナー悪いから」撮り鉄少年、仲間の写真大量にばらまく JR大阪駅前 【MSN産経west様】


コンビニの客足戻らず 8月2.4%減、増税で若者離れ 【日本経済新聞様】


「少年ジャンプ」、発売日に電子版を同時配信 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
一ヶ月900円か……今までどおり紙媒体でいいかな


「車好き集まれ」LINEで呼び掛け暴走 北海道警、2人書類送検 【MSN産経ニュース様】
暴走族もLineで集まる時代か



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

地下の変な場所の写真を貼ってく 【ゴールデンタイムズ様】
こういうのいいね。同行したい


【動画】タクシー待ちの人たちに『ハイタッチ』していく男クソワロタwwwwwwwwww 【キニ速様】
躍動感wwww


凝視し続けると消えていく不思議な絵が話題に  ← これやべえええええええええええええええ 【(´A`)<咳をしてもゆとり様】
マジで消えるわ……


【極寒】グリーンランドのおうちかわいすぎワロタwww 【ゴールデンタイムズ様】
カラフルだよなぁ


ボタン集めてるんだけど 【 ワラノート様】
服のボタン。いい趣味してる



[ その他 ]

いまだに全音楽の85%がCDで購入される、不思議な日本 【WIRED.jp様】


コレは欲しい!!アナログ風デジタル時計がオシャレすぎる件 【Hiroiro様】
欲しいが、置き場がない……


オフィスにある文房具を使って仕事中でも武器作りができる 【GIGAZINE(ギガジン)様】
ダンボールに突き刺さるなら威力十分だな


【失敗がワイルドすぎる】とんでもない書き間違いをしてしまったもの14選 【TBN -Today's Best News-様】
初っ端から吹いたwwwww


一般人お断り、我々が決して見ることができない世界10の立ち入り禁止区域 【カラパイア様】


切れている乾電池かどうか簡単に見極める方法 【七番街様】
道具も何も要らない


「制限だらけで何も出来ない公園」に行ってみたら、商業施設の敷地内だった 【はてなブックマーク様】
行政管轄じゃないのね


尊敬される、少なくとも軽蔑されない上司になる方法  【明日は明日の風が吹く様】

22:24 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1634-589b7f53

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

