TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


愛媛県にある猫島に行ってきたよ 等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/14(Sun)

[ ニュース ]

イスラム国、英国人殺害 3人目の映像公開 【47NEWS(よんななニュース)様】


ソフトバンク、iPhone6値下げ…発表翌日 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


タイ:教科書の表紙…日本のAV女優の写真 回収の憂き目 【MOON CHRONICLE様】
回収になったのかwww


隊列のハーレーが次々転倒、1人死亡 群馬の関越道 【朝日新聞デジタル様】
バイク事故は一瞬の油断が命取りだからなぁ...


8人に1人が75歳以上 65歳以上が3300万人 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

愛媛県にある猫島に行ってきたよ 【ねたAtoZ様】


【速報】 お前ら空スッゲー綺麗だぞwwwwwwwwwwwww 【暇つぶしニュース様】
確かに今日はすごく空が綺麗だったな


某100円ショップでバイトしていたが絶対に買うなランキングベスト5を発表する 【泣ける・感動2ちゃんねるまとめ様】


地球から見た太陽と月の大きさが丁度同じとか…どういうことだよ… 【ちゃんねるZ様】


「ネェェス!」「ドォンキーコォーング!」←分かる。「サムス。」← 【暇人\(^o^)/速報様】
脳内再生余裕でした。ちょいちょい挟まれるサムス。に吹くwwwww


ニュース30over : 山岳ガイドだけど質問ある? 【ニュース30over様】


【画像】Googleマップみてたらエジプトに変なのあんだけど 【キニ速様】
なるほどなー


JCを3週間家に泊めた時の話をするwwwwwwwwww 【調理兵はVIPPERだった様】
パンツ履いた


レッツ&ゴー新作も!「コロコロアニキ」誕生 【七番街様】
ギャザじゃなくてデュエマかよ……




[ その他 ]

タバコをどうしてもやめられない理由 【はてな匿名ダイアリー様】
こういう理由でタバコ吸ってる人を羨ましく思うね。まぁ自分も吸えばいいだけの話なんだが...


「そんなはずじゃないのに…」すっかり主役を横取りされてしまった写真17枚 【らばQ様】


「アメリカ人ってあんなに雑なのか…」 日米の働き方を比べた動画に「驚き呆れた」の声 【BLOGOS(ブロゴス)様】
適当すぎだろwwww


通勤時間が22分増えた場合の幸福度の低下を相殺するためには、収入を30%増やす必要がある 【リーディング&カンパニー株式会社様】


【衝撃映像】火山噴火によって「雲」が吹き飛ばされる瞬間(12秒、24秒)  【旅メディア様】
すごい衝撃波だな……!


【動画】 ピンポン玉が跳ねる角度を計算して作られた快感・連鎖トリック!! 【ひろぶろ様】
この類の動画すき


どえらいタイミング、シャッターを切ったらたまたまこうなった、奇跡の瞬間写真 【明日は明日の風が吹く様】

22:55 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1633-4b8effd5

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

