TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/09/01(Mon)

[ ニュース ]

「延長50回」に続き勝利 中京が優勝 【NHKニュース様】


「ラウンドアバウト」 来月から運用開始 【NHKニュース様】


SWATがドアを破壊してアパート突入! しかし部屋間違える 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【閲覧注意】俺が浮気して、浮気相手がとんでもない事になった話する。  【暇人\(^o^)/速報様】
肉たたき……


飛行機ヲタの俺が飛行機に関するクイズを出すスレ 【キニ速様】


【バカッター】「イヤホン音漏れは屑。ガンガン晒すよ」盗撮画像を公開して炎上→特定されて親にバレる 【妹はVIPPER様】



[ その他 ]

「死の谷」で人知れず移動する「さまよう岩」現象の謎がついに解明される 【GIGAZINE(ギガジン)


全てのスマホ依存症に送る充電不要の画期的新デバイス「noPhone」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
これで落ち着くのかね?w


「こんなに親しみが持てる警察官もいるのか!」海外の楽しいおまわりさんたちの写真20枚 【らばQ様】


覚えていて損はない。スマホ撮影に役立つ7つのライフハック術 【にゅーす特報。様】


真のボブキャット使いの手にかかれば、トラックの荷台に登るなど朝飯前…… 【小太郎ぶろぐ様】
極めすぎだろwwwww

00:46 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1631-1a454af1

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

