TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ヒッチハイクしたったwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/07/29(Tue)

[ ニュース ]

佐世保・高1女子殺害 小6時に「給食に漂白剤」遠因か…県警も注目 【Yahoo!ニュース様】
[ 関連 ]
佐世保女子高生、加害者の過去がヤバすぎると話題に・・・・


土用の丑にうな重盗んだ疑い 容疑者「食べたかった」 【朝日新聞デジタル様】


「空き家」戸数 過去最多を更新 【NHKニュース様】
自分の家の周りも空き家多くなってきたな



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

ヒッチハイクしたったwwwwww 【キニ速様】


勉強したくなるコピペ名言貼ってってくれよ 【ふぇー速様】


【バイク】CB400SBで何度も立ちゴケしまくる動画がキチガイじみてる 【もみあげチャ~シュ~様】
自分もボルドール400に3年乗ってたが立ちゴケしたことなかったな。これは低速でハンドル切ってるのが問題だと思う


夕日が(´Д`)すぎて癒やされるwwwwwwww 【ハムスター速報様】
('A`)


ヨーロッパの詩人の名言wwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【ネトウヨにゅーす。様】


ニュース30over : 航海士が選ぶ「イラットする海域」ベスト5! 【ニュース30over様】



[ その他 ]

今「Hulu」で見られるおススメ海外ドラマTOP10 【ロケットニュース24様】
友人に薦められてブレイキング・バッド見始めたけどあっという間に全シーズン見てしまうレベルに面白かったわ,,,


たった6秒激しく運動すれば健康を維持できることが明らかに 【GIGAZINE(ギガジン)様】


「NAVERまとめ」が5周年--1500万円以上の高額報酬獲得者も 【CNET Japan様】
1500万!?


痴漢に間違われた時「絶対にやってはいけないこと」 弁護士8人に聞いてみました 【はてなブックマーク様】
やっぱりその場を離脱するのが一番いいのかね


サヴァン症候群ってさ 【腹筋崩壊ニュース様】
23:27 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1627-33bb8c11

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

