TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/07/13(Sun)

[ ニュース ]

脱法ドラッグ4人変死、通報も急増 口から血を流しながら「殺してくれ」  【Yahoo!ニュース様】


死亡しても会社の責任問わず フィリピン人採用で誓約書 【47NEWS(よんななニュース)様】


「ウニ採り放題」SNS告知に30人 海保 密漁容疑で男逮捕 豊浦の漁港 【Doshin web様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【画像あり】電柱を地中に埋めたら気持ち悪くなったwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
やっぱり整備性の問題があるよなぁ


時間をシェアするwebサービス「Timeticket」が斬新すぎるwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】


バイク盗まれたんだが、盗んだ奴が死んだ 【BIPブログ様】
完全に被害者なんだし、別に容赦する必要は無いだろ...


【gif】こんなんされたらやばい画像 【あじゃじゃしたー様】


特殊な船の画像貼ってく 【時は来た!それだけだ様】


「BUMP OF CHICKEN:天体観測」の駅名替え歌を一番だけ作ったったwww 【キニ速様】


ゲーム画面の虫を食べられなかったカエルが感情むき出しにする動画wwwww 【暇人\(^o^)/速報様】


昔さ「腹減ったー」「ひもじいよー」とか言ってる奴がいたんだ… 【ニュース30over様】



[ その他 ]

とあるイモの袋が完全にオレらを罵倒してきてんだけどwwwwww「しねよ おたく」  【INCORPOREAL様】
普通に読めてしまうからなぁ...


まるでビーチ! ギネス認定の世界最大のプールが海すぎる【画像】 【everything is gone様】
これは海すぎる


知らなくても大勢に影響は全くないが、こんな話もあるという世界22のトリビア 【にゅーす特報。様】


私が30歳までに知っておきたかった30のこと 【ネットサーフィン見聞記様】


【画像】素晴らしいタイミングで撮られた写真を貼ってくwwwwwww 【明日は明日の風が吹く様】

22:56 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1625-a39f2173

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

