TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像】都道府県ごとこれだけは飲んどけMAP  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/06/23(Mon)

[ ニュース ]

5万円の「電気代安くなるシール」効果なし 各地で相談続々 【MSN産経ニュース様】


「パチンコ税」創設が浮上 1%で財源2000億円試算 【Yahoo!ニュース様】


飛ばないテントウムシ、見参! 逃げずサボらず害虫退治 【朝日新聞デジタル様】


ドラゴンクエストが「最も長く続いている日本のRPG」としてギネス世界記録に 【政経ch様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【画像】都道府県ごとこれだけは飲んどけMAP 【暇人\(^o^)/速報様】
琵琶子の水wwww


こういう男女の違いみたいな画像が欲しい 【妹はVIPPER様】


シールの貼り方一つにも国民性が表れると海外掲示板で話題 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】


【バカッター】Twitterの喧嘩クソワロタwww 【妹はVIPPER様】


この間行った恐怖の村の話 【暇人\(^o^)/速報様】
怖すぎる……


フロム・ソフトウェアって長く続いてるメーカーなのにゲーム作るの下手だよね 【ニュースウォッチ2ちゃんねる -nw2-様】
もっさりした操作感が好きなんだよなぁ。


【悲報】最近のジャンプがつまらない 【明日は明日の風が吹く様】
2~3作くらいしかまともに読んでないな。ここ数年は惰性で買ってる感



[ その他 ]

視力が悪い人にしかわからない17の事実 【ネットサーフィン見聞記様】
全部経験したわ...


最新のテクノロジーで明らかとなった、6つ名画に隠されたもう一つの絵 【everything is gone様】


AGTに凄いマジシャンが登場。このタネを見破れるか!? 【Hiroiro様】
塩とペンのマジックは何度見ても分からん...

00:41 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1622-6727b977

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

