TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


思わず見入ってしまう科学関連のGif画像を貼っていく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/06/02(Mon)

[ ニュース ]

「消費税率、最低でも15%に」…IMFが声明  【Yahoo!ニュース様】


男性保護直後に死亡 警視庁、シートでくるむ 【MSN産経ニュース様】


クマが庭のハンモックでリラックス フロリダ 【CNN.co.jp様】
くつろいでやがる……!


猛暑列島、熱中症で491人搬送・1人死亡  【Yahoo!ニュース様】
水分補給をしっかり


「教科書は?」「もらってません」 発注ミスで1年間プリント授業 【七番街様】
教科書とかすぐに取り寄せれないのかね?


個人住民税、1000円上げ 復興増税で6月から10年間 【everything is gone様】


山手線で30番目の新駅設置へ 【痕跡症候群様】


携帯大手3社、基本料金を2700円に値上げ  【TBN -Today's Best News-様】




[ 2ch系、Twitterまとめ ]

【画像】進研ゼミのイラストがひどい 【ゴールデンタイムズ様】
エッシャーのだまし絵か


上司「お前、いつも、いつも仕事おせぇな」 俺「すみません」  【流速VIP様】
予想できなかった...


この知恵袋の質問怖すぎわろたwwwwww 【【2ch】ニュー速クオリティ様】
ウチの天井と模様が全く同じでワロタwwwwwにしても何なんだろう



[ その他 ]

思わず見入ってしまう科学関連のGif画像を貼っていく 【暇人\(^o^)/速報様】
確かにずっと見てしまう


お前らの人生をgif画像で表したらどうなる? 【翻訳スレ】  【暇人\(^o^)/速報様】


すげーっ!!驚愕する目の錯覚画像14選 【BuZZNews(バズニュース)様】


伊勢に来たならこちらも! 三重のお土産オススメ3選(+番外編) 【ライフハッカー[日本版]様】
どれもよく食べるが、この中だとへんば餅がオススメ


片頭痛をテーマに描いたアーティストたちの作品 【everything is gone様】
……見てるだけで頭が痛い


「たしかシャンプー1本さえ、飛行機に持ち込むのは大変だったよな…!?」驚かれていた空港の写真 【TBN -Today's Best News-様】
なるほどなwww


【動画】 人気ゲーム「ウォッチ・ドッグス」便乗イタズラの規模デカ過ぎw 【ひろぶろ様】
衝撃の連続すぎるwwww一生忘れられない体験になるな


PC版「Ever17」などの3タイトルがDL販売サイト「Magino Drive」で配信に 【制作のしおり(ラスティカレスケット)様】
2本無料とか。Ever17くらいしかやったこと無いけど、かなり面白かったな


部下の女性のミス、うっかり厳しく注意すると? 【明日は明日の風が吹く様】
一人部下にいるが、特に目立ったミスが無いため叱った事がないな...その時がきたら多分やんわり注意するくらいになりそう

01:28 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1619-31417a25

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。