TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


これはヤバイ!ゲームのキャラを浮世絵風にした絵がすごすぎる24枚  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/26(Mon)

[ ニュース ]

AKB握手会、川栄李奈さんと入山杏奈さんら襲われけが 【朝日新聞デジタル様】
なぜノコギリ……


救急車が出動先間違える 患者は死亡 【NHKニュース様】


「一番働きたい企業はグーグル」、米情報サイトが調査 【AFPBB News様】


ケース使わない「スマホ裸族」が増加 擦り傷を楽しむ文化も 【Yahoo!ニュース様】
キズがかなり気になる人間なので、多分これからもケースは付けるだろうなぁ


ウナギ高騰一転、一斉値下げ 稚魚豊漁 国内仕込み量倍増  【SankeiBiz(サンケイビズ)様】


運転者「縁石かと…」200m引きずり死なす 【everything is gone様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

居酒屋が開き直った結果wwwwwwwwwwwwwwww 【ハムスター速報様】
そうです! じゃねーよwwww


企業「Amazonに喧嘩売った結果wwwwwww」  【暇人\(^o^)/速報様】


職場で嫌われる技術を教えてやる 【ニュース30over様】
いつ使うんだよwwwww


2014年って大物多すぎだろwwwwwwww 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】


ガキの頃寝る時変な感覚あったよな 【キニ速様】
>>1の感覚は子供の頃よくあったわ。


FC2って何の略称か知ってるか?wwwwwwwww 【妹はVIPPER様】
クピクピってなんなんだよwwwwww


【凄え】石川県で太陽を中心に円形の虹が二重に現れ、『使徒襲来!?』『セカンドインパクトか!?』と騒ぎに!! 【にゅーす特報。様】


日常生活で使える様な心理学を教えてくれ 【明日は明日の風が吹く様】
綺麗な時だと内容まで優れて見える、とか



[ その他 ]

これはヤバイ!ゲームのキャラを浮世絵風にした絵がすごすぎる24枚 【バズマガジン様】


【翻訳】あまり知られていない、世界で最も厳重に守られている場所 【えたーなるむーん様】


わずか3日で再生回数850万回突破! マイケル・ジャクソンのダンスをコピーした高校生が話題 / ネットの声「最高のムーンウォーク」「何回も見てしまう」 【MOON CHRONICLE様】
確かにこのムーンウォークは最高だな


「やっちまった……」というひどい状況の写真その6 23枚 【ネットサーフィン見聞記様】
バター猫のパラドックスかwww


一体どうして!? 有利に試合を進めながら、突然タップ負けを宣言したMMA選手が話題 【銃とバッジは置いていけ様】

01:11 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1618-e860343f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

