TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ライトセーバーを扱う時、7つの戦闘フォームがあるのはご存じですか?  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/05/04(Sun)

[ ニュース ]

強盗:男が包丁突きつけ「おにぎりでいいや」 3個奪う 【毎日新聞のニュース様】
おにぎりで良かったのか……?


偶然いた友人「何してんだ?」 強盗未遂容疑で男逮捕 【朝日新聞デジタル様】


33年連続減少、日本の子供の数は1633万人に 【Yahoo!ニュース様】


艦これ特需:模型業界に波及 艦艇プラモ売り上げ5倍 【MANTANWEB(まんたんウェブ)様】


アフガニスタンの地すべり 捜索打ち切り、現場を集団墓地へ 死者2000人超 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
これは仕様がないよな...


Windows XPは死を拒否, 4月のシェア落ち込み幅はわずかに1.5% 【TechCrunch Japan様】
予想以上に少ないな


ワタミ、49億円の赤字 不振の業界にスタバが追い打ちをかける可能性も 【ハフィントンポスト様】



[ 2ch系、Twitterまとめ ]

刺激を求めすぎた人生を語る 【結婚・恋愛ニュースぷらす様】
行動力ありすぎ


免許持ってない奴を車に乗せると 【BIPブログ様】
向こうから「乗せて」って言ってきたなら分かるわ


女がトイレに行ってる間に支払いを済ませる←????? 【流速VIP [2chまとめ]様】
自分は支払いの時に「奢るわ」って言うな。まぁ奢る女性とか居ないんだけどさ


日産の「汚れないボディ」がスゴい!! 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】
素晴らしい技術だな


知られざる『髪の毛』にまつわる40の真実 【ゴールデンタイムズ様】


誰もいない大きい施設の画像ください! 【暇人\(^o^)/速報様】
こういう雰囲気好きだ


俺が株や為替の取引で分かった事を教える 【哲学ニュースnwk様】


【地震】岐阜と長野の県境付近で地震相次ぐ 【明日は明日の風が吹く様】
回数が異常だな...



[ その他 ]

ライトセーバーを扱う時、7つの戦闘フォームがあるのはご存じですか? 【ギズモード・ジャパン様】
関連:知られざる? 宇宙一有名な武器ライトセーバーについての13の知識
そんな設定があったとは……!


最高の死に方は自殺だと思う 【はてなブックマーク様】


植物に炭酸水をあげると元気に育つ 【ライフハッカー[日本版]様】


奇妙で不思議な生物 TOP5 【世界の謎と不思議様】


車を元気に走らせるために、定期的にチェックすべき5つの液体 【ライフハッカー[日本版]様】
ディーラー任せになってるわ...


あの手この手でビールをパスする男たちのビールパストリック映像集 【小太郎ぶろぐ様】
開けた時豪快に噴き出すビールに笑う


板チョコの凸凹は“割りやすくするため”ではなかった!? 食べ物の形に隠されたヒミツ 【everything is gone様】
チョコレート以外の話も。そんな理由があったのか……

21:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1615-6bdddb55

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

