TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


父ちゃんすげぇ!子どもの日常動画にエフェクトをかけて、息子を特殊能力使いに仕上げてしまった。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/31(Mon)

[ ニュース ]

「想定外」の転覆、バランス失った? 沖ノ鳥島死亡事故 【朝日新聞デジタル様】


生活保護世帯の高校生:「バイト代貯金」拡大へ 厚労省 【毎日新聞のニュース・情報サイト様】


日本の盗聴活動、米秘密裁が許可? 独誌、スノーデン資料から判明 【MSN産経ニュース様】



[ 2ch・Twitterまとめ系 ]

すき家、バイト相手にノルマ未達でサビ残強要、ワンオペ時に急病などで休業したら賠償請求! 【痛いニュース(ノ∀`)様】


【画像】 この岩SUGEEEEEEEE 【ゴールデンタイムズ様】
倒れてきそうで怖い


Siriに謎の現象を発見したんだが 【コピペ情報局様】


ポーランドの戦車が未来的すぎるwwwwwwwwwwwww 【コピペ情報局様】
レーザー兵器って言われても信じるフォルム


緑茶とコーラが1つになった静岡のご当地ドリンクが凄いwwww 【watch@2ちゃんねる様】
静岡行った時に飲んだな。最初はコーラで後味がお茶って感じ。富士山ソーダは普通のソーダだった



[ その他 ]

父ちゃんすげぇ!子どもの日常動画にエフェクトをかけて、息子を特殊能力使いに仕上げてしまった。 【カラパイア様】
仕事のレベルが高すぎる


エイプリルフールうぜえええええええ!!! 【はてな匿名ダイアリー様】


あなたの「最初の仕事」が教えてくれる5つのレッスン 【ライフハッカー[日本版]様】


世界最強の軍隊トップ10 【カラパイア様】
やはりアメリカは桁違いだった


【動画】 台湾の2人の青年が極めた超絶ペン回しテクニックが カコイイ!! 【ひろぶろ様】
フライドポテトも回せるのかよwwww


ゴーグルで変えるゲーム体験 ソニー・フェイスブックが参戦 【明日は明日の風が吹く様】

06:51 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1609-b86d9c48

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

