TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


プログラミング初心者がゲームアプリ作った結果www  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/03/10(Mon)

[ ニュース ]

消息不明のマレーシア航空機の一部発見か 【SANSPO.COM(サンスポ)様】
関連:爆発?失速?…マレーシア機不明、謎深まる 【Yahoo!ニュース様】


卒業から1年…届かぬアルバム 制作担当の学生が放置 【Yahoo!ニュース様】


wikiサービス『@wiki』が乗っ取られ改ざん 閲覧するだけでウィルスに感染する恐れあり 【ガジェット通信様】



[ 2ch系 ]

プログラミング初心者がゲームアプリ作った結果www 【ワラノート様】
iosだから遊べないが、なかなか出来が良さそうだな


【画像あり】これが人間のすることかよ… 【暇人\(^o^)/速報様】
これは察してやれよwwwww


【衝撃】信じられないスピードで6人を抜き去る選手の動画が凄すぎるwwwwwww 【キニ速様】
すごいが、最後決めてほしかったな


今度沖縄にできるイオンがまじでやばいwwwwww(※画像あり) 【流速VIP [2chまとめ]様】


現代技術の前に滅んでいった、見たことがないのにどこか懐かしい職業11選 【明日は明日の風が吹く様】
航空機探査係、これ本当に聞こえるのかな……



[ その他 ]

審判じゃない?大相撲を支える『行司』はすごい職業だった 【everything is gone様】


マウスカーソルが大きくなっちゃうサイト。 【everything is gone様】
自由度低すぎwww


【追記あり】【初心者】デザインってなんだ?「デザイン」の概念と、4つの基本原則を知ろう 【はてなブックマーク様】


「それをそこで使うのか!」と思わず叫んでしまうライフハック画像集 【はてなブックマーク様】


「社員を守る」とか言っちゃう経営者が守ってるのは社員じゃなくて会社 【はてなブックマーク様】
ウチのお飾りな取締役がよく言ってるわ……


続報:「The Last of Us」の実写映画化が正式アナウンス、製作にはサム・ライミ監督が参加 【doope!様】


バスタオルで裸をギリギリ隠す!Les Beaux Fre`resによるパフォーマンス映像 【小太郎ぶろぐ様】

00:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1606-3c8eb31d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

