TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ひいじいちゃんが従軍した時の写真が出てきた  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2014/02/24(Mon)

[ ニュース ]

「殺すつもりだった」 歩道に車突っ込み12人けが、運転の男逮捕 名古屋駅前 【MSN産経ニュース様】


「間違って線路に載せた」 JR川崎駅で京浜東北線の回送電車横転 作業車と衝突、2人軽傷 【MSN産経ニュース様】


みだらな行為:日テレ「スッキリ!!」の気象予報士逮捕 【毎日新聞様】
[ 2chの反応 ]
「スッキリ!!」の気象予報士(32)女子中学生とみだらな行為で「スッキリ」するも条例違反で逮捕へ


救急隊員が死亡と判断、でも「まぶた動いてる」 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
雑すぎるだろ……



[ 2ch系 ]

ひいじいちゃんが従軍した時の写真が出てきた 【ぶる速-VIP様】


「ドーナツを穴だけ残して食べる方法」とは 2ちゃんねるの難問に12人の教員が挑む 【哲学ニュースnwk様】


【未来すぎ】脳に電流を流し、スナイパーの能力を向上させるデバイスが市販 【暇人\(^o^)/速報様】
ちょっと装着してみたい


部 活 で 1 番 辛 か っ た 練 習 【日刊やきう速報@なんJ様】
ベースランニングとサーキットは何年やっても辛かったな


おもしろいgifちょうだい 【あじゃじゃしたー様】


「じゃあ写真でいいじゃん」って言う奴wwwこの油絵を見ても同じことが言えるの?【画像】 【ニュース30over様】


【画像】 女って、男がこんな状態になってるのに平気で買い物を続けるんだから悪魔だよな 【【2ch】コピペ情報局様】
>>16の画像が的確なんだよなぁ


俺が特に笑ったboketeを挙げてく 【暇人\(^o^)/速報様】


腹がくそ痛い時の「俺なんか悪いことしたかよ」感は異常 【明日は明日の風が吹く様】
あるあるwwww腹痛時だけ敬虔なクリスチャンになるわ



[ その他 ]

これだけは覚えておきたい!お箸の使い方に関する7つのマナー 【NAVER まとめ様】
嫌い箸は無意識に覚えたなぁ


痛みを伴わない虫歯の根管治療法が開発される 【GIGAZINE(ギガジン)様】


ダイソンが人間と同じように考え見ることのできるロボット製造を目指すことが判明 【GIGAZINE(ギガジン)様】


仕事を辞めるべき7つのタイミング 【GIGAZINE(ギガジン)様】


引き算していこう。幸福になるためにやめるべき10の習慣 【ライフハッカー[日本版]様】
どれも大事な事だから、出来てないことは一つでもやってみるべきだな


喉が痛いならアイス、鼻炎なら大根。風邪を引いた時に食べた方が良いもの 【ライフハッカー[日本版]様】


東京マラソン2014 気迫を感じたコスプレランナー20選 【はてなブックマーク様】


Googleの新プロジェクトがスゴすぎる、可能性はストリートビューの比ではない「Tango」が真に驚異である理由 【アプリオ | Mobile for the future様】


「御社のマウスオーバー広告がウザいんですけど」と聞いてみた 【日刊SPA!様】
分かるわ。5秒くらいカーソル乗っけてたら再生されるのならまだしも、触れただけで開くのはやめるべき


茶色の卵と白い卵は何が違うの? 【ギズモード・ジャパン様】


あの夢を見たのにはわけがあった。夢に影響を与える驚くべき6つの事 【カラパイア様】
今日からうつ伏せで寝る!!!……と言いたいところだが体に悪いからなぁ


書いては消し、書いては消しのペン字時計がとてもむなしい・・・ 【Hiroiro様】
見ていて悲しくなるな...


【神秘?恐怖?】幽霊が出そうな世界の芸術的な廃墟10選 【おもトピ!様】


人生って別にそんなにつらいものじゃないよ 【ネットサーフィン見聞記様】


一体何がどうなっているのか理解に苦しむ不思議写真その9 写真40枚 【小太郎ぶろぐ様】
初見が多い


【提言】『LINEスタンプ』が我々日本人から奪っていくもの 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
そうそう、なんとなくスタンプ入れたけど、こういう理由があって使わなくなった。文章で十分だわ


人見知りあるある10か条 【明日は明日の風が吹く様】
ありすぎワロタ

13:58 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1604-058c725f

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

