TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像】この世のものとは思えない世界の絶景  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/08/04(Sun)

[ ニュース ]
「火柱3メートル、数人火だるま」…住民ら恐怖語る 消火訓練引火事故 【MSN産経ニュース様】


ツイッター、攻撃的投稿の禁止を明確化 【Wsj.com様】


奈良の夕暮れ、路上に鹿・鹿・鹿… 暑すぎて夕涼み 【朝日新聞デジタル様】
予想以上の鹿


ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職 【INCORPOREAL様】
は? 流石におかしいだろ


「バルス」秒間14万3199ツイートでTwitter瞬間最大風速塗り替える 【MOON CHRONICLE様】



[ 2ch系 ]

【画像】この世のものとは思えない世界の絶景 【暇人\(^o^)/速報様】


PS3歴5年のオイラが隠れた名作Top10を発表してやる! 【ゴールデンタイムズ様】
ものすごくまともなランキング。参考にさせてもらう


【ラスベガス】ポーカー世界大会に参加したので写真うpするよ 【暇人\(^o^)/速報様】
解説が面白い。割と運ゲーかと思ってたけどかなり頭を使うゲームなんだな


写真ど素人の俺が「む」を撮ってきた 【暇人\(^o^)/速報様】
むむむ……


凄すぎる新興宗教の寺行ってきたので写真うpする 【暇人\(^o^)/速報様】
あそこか。近くでみると馬鹿でかいな


【画像】インドネシアで傘を刺したカエルが激写される! 【RIDE THE WAVE 2ch様】
かわいい


カラオケで絶対にやってはいけないこと 「歌わない」「ノリが悪い」「誰も知らない曲を歌う」 【時は来た!それだけだ様】
二次会でカラオケの時は有名どころを数曲歌って寝るに限る


【画像】お前ら疲れてるな 【明日は明日の風が吹く様】
心が磨耗してるな


【画像あり】CT限定免許の奴wwwwwwwwwwwwwwww 【七番街様】
初めて見たwwwwww



[ その他 ]

「仕事に行く途中で見かけた老夫婦がかっこよすぎて困る…」 【らばQ様】
これは合理的


この人すごすぎる…「レストランの注文を取るとき、暇があるとやっていること」 【らばQ様】
上達しすぎだろwww


叱責で「やる気失う」部下56% 上司89%「育成」 【日本経済新聞様】
部下がちゃんと自分の失敗を理解していて、繰り返さないならいいんじゃないのかな? と自分を納得させてる...


ロケットを「ハンマー投げ」のように宇宙まで放り投げる装置:スリンガトロン 【WIRED.jp様】
このまま大きくしてうまくいくのかは疑問が残る


よく二度寝する人ほど年収が低くなることが判明!お前ら一発で起きろ! 【にゅーす特報。様】
毎朝二度寝出来るなら数百万くらいくれてやるわ


宝くじはバラ? 連番? プロの買い方を学べ! 【ネットサーフィン見聞記様】
何となく連番がいい気がする。……買ったこと無いけど

23:54 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1575-2d65afd4

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

