TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


[中国]黄河の放水が凄すぎて「神々の領域」に達していた。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/07/20(Sat)

[ ニュース ]

高さ制限バーに大型バス衝突、15人搬送…横浜 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


千円札まいて気を引き100万円盗む 【NHKニュース様】


男子高生7人、女子更衣室盗撮しLINEに投稿 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


投票用紙をネット掲載=「撮影やめて」選管警戒【13参院選】 【Yahoo!ニュース様】



[ 2ch系 ]

【事故】 車にまつわる怖い話 【怪談】 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】


今日葬式で坊主がシンバルたたき出してワロタwwwww 【フライドチキンは空をとぶ様】
マジで? 場違いすぎるだろ……


宗教ほどよくわからなくて無駄なものってなくね? 【ネットサーフィン見聞記様】
無駄ではないだろ……。人によってはルールだったり心の拠り所だったりするわけだし


【天才】ニコ動に投稿された、フリーソフトMMDを使ったバーチャルリアリティが凄いと話題に 【七番街様】
まさに未来って感じの技術だな


有給とった社畜だけどニート舐めてたわ 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
あるある。3日以上休みがあると暇すぎる。1ヶ月くらい休みがあるとまた違うのかも知れないが



[ その他 ]

[中国]黄河の放水が凄すぎて「神々の領域」に達していた。 【NAVER まとめ様】
なにこれ世界の終わり?


猫好きなら知っておくべき…ひと目でわかる「さわると喜ぶ場所、喜ばない場所」 【らばQ様】
犬wwwwww


気付かずに犯罪者に!?意外と知らない違法行為 【everything is gone様】


100年前に使われていた生活に役立つ10個の知恵「10 Lifehacks from 100 Years Ago」 【GIGAZINE(ギガジン)様】


乗るならiPhoneをいじるな。とても分りやすいコロンビアの事故防止広告 【Hiroiro様】


まるでコマ。とにかく回りすぎ。久しぶりにブレイクダンスを見たらさらに進化していた 【ネットサーフィン見聞記様】
なんというスピード……頭痛くなってこないのかな


個人ニュースサイト「カトゆー家断絶」が開設12周年でニュース更新終了宣言 【世界を変えるのはブルペンキャッチャー様】
毎日思ってたけどあの更新頻度と量は個人のレベル超えてたよね...お疲れ様でした


テキトーに作っただろ! っていう建築物48選 【明日は明日の風が吹く様】
芸術を感じる

23:29 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1574-b65e5c77

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

