TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】かっこいい折り紙折ったったwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/06/23(Sun)

[ ニュース ]

きょう「スーパームーン」 地球に最も近い満月 【CNN.co.jp様】
見ようと思ったら曇ってる!


「短パン勤務禁止」に抗議、スカートはく運転士 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
乗客の反応は上々wwwwww


世界遺産の富士山見たい! 決定から一夜、GW並み人出 【朝日新聞デジタル様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】かっこいい折り紙折ったったwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
いいな。札でやるのはだめだろうけど


【植物ヤバイ】 恐怖の殺人植物ベスト10……触れただけで死ぬ、人を催眠状態に陥らせるなど 【【2ch】コピペ情報局様】


時計を頭の中でイメージしてください。何時を指していますか? 【ゴールデンタイムズ様】
>>1の時間では無かったが、結構かぶってる人いるな...なんでだろうか


面接官「この履歴書はなぜ手書きではないのですか?」 【カオスちゃんねる様】
常々思う


いい年して一人称が「ボク」の奴wwwwwwwwwww 【調理兵はVIPPERだった様】
「俺」の方が幼く見えるが...


何事もギリギリになるまでやる気になれない奴wwwwwwwwwww 【ヴィブロ様】
これ治したいんだけどなぁ。なんだかんだでギリギリ間に合っちゃうから治らない


【画像あり】糞つまらない4コマを面白くする法則見つけたったwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
素で感心した


パン屋さんでトング持つと 【ニンニン速報様】
絶対やるwwww



[ その他 ]

いくつもの作業を同時にしてはいけない12の理由 【GIGAZINE(ギガジン)様】
脳のメモリが足りない


頭痛の引き金になる可能性がある10個のファクター 【GIGAZINE(ギガジン)様】


自分で出来る!エアコン掃除のコツ・注意点 【M3Q様】


マトリックスをCG無しで再現する日本人パフォーマー・蛯名健一(Kenichi Ebina)がアメリカを驚嘆させた動画 【DNA - Daily News Agency様】
起き上がれるのが驚き


ポーカーのチップで小粋なトリック 【Hiroiro様】
最初何が起こってるのかわからなかったwww


やる気がまったく出ない原因と、失ったやる気を取り戻す方法 【すくぅうみうぎ様】


業務効率化だけでは残業はなくならない 【るいんずめもりぃ様】
そうそう、別の仕事が入ってくるんだよね。

23:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1570-78603c74

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

