TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


電気付けた瞬間のチカチカする時に踊ってみろwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/06/09(Sun)

[ ニュース ]

免許ないのに前を走る車「遅い」と停止させ暴行 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


地球一周:リヤカー引き、4年半で達成 鳥取出身の男性 【毎日jp様】
歩いて一周って想像できないな


帰宅したら下の階のオッサンがいて、「ここから出ないと帰れない」とか言って浴室の換気口から帰った。 【ゴールデンタイムズ様】


ニュース30over : 【神奈川県警w】時速120kmで走行のバイク、停止求めた警官の旗にぶつかる→後ろ振り向いたまま走行→分離帯に衝突死 【ニュース30over様】
怪しすぎる……



[ 2ch系 ]

電気付けた瞬間のチカチカする時に踊ってみろwwwwwwwwww 【ちゃんねるZ様】
スレタイでやられたwwwww


バカ「出身は?」 俺「長野」 バカ「あ!じゃあ虫とか食べるんだw」 【妹はVIPPER様】
ザザムシ食うのかよ!?


【何様だよw】 岩手県議の小泉光男議員 病院で番号で呼ばれ激怒、「俺は客だぞふざけるな」と恫喝 【ニュース30over様】
いやホント何様だよ


フロムソフトウェアすごすぎワロタwwwwwww 【アンダーワールド様】
作るゲームのアイディアは素晴らしいが……ブラックって噂が絶えないな


【閲覧注意】急激な円高でFXしてた奴らのほとんどが借金まみれな件wwwww 【哲学ニュースnwk様】


仕事が楽しい奴とか、天職に就けてる奴って本当に存在するの?どうやって見つけたんだよ… 【明日は明日の風が吹く様】
色々と試すしかないわな



[ その他 ]

地球が大量絶滅に向かっている7つの兆候 【ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様】


Amazonでいくら買い物したか分かるブックマークレットが便利 【制作のしおり様】
全額とか見るの怖すぎる……


街の人にちょっとやさしい、IBMの役立つ広告ポスター 【小太郎ぶろぐ様】
いいね!


みんなが笑顔になるクリエイティブなイタズラ 【Hiroiro様】

23:07 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1568-6b05c82e

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

