TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】10万円のペン買ったったwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/06/03(Mon)

[ ニュース ]

<薬のネット販売>市販薬99%超解禁 政府方針 【エキサイトニュース様】


広島のお寺に「鐘突き犬」  【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】
大型犬かと思ってたら……


神経に作用「酒飲みたくない」…新種の断酒剤 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


公邸の幽霊「森元首相が一部を見たらしい」 安倍首相 【朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト様】


「のるな」と書かれたブロックに駐車した宅配便の男、バタフライナイフで3箇所を刺され重体 横浜 【RIDE THE WAVE 2ch様】


お菓子かじって銃の形に、米の小2が停学処分 【移譲記章様】
日本じゃ考えられないな



[ 2ch系 ]

【画像あり】10万円のペン買ったったwww 【暇人\(^o^)/速報様】
アスパラに笑ったwwwwwが、いい趣味だと思う


【画像あり】超かっけぇ銃つくったったwwwwwwwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
またお前か……


会社クビになった。・・けど、人間って温かいな~ 【VIPPER速報様】
一回はバイクで行ってみたいな


ラジコン届いたったwwwwwwwwwwwwwwwww 【ちゃんねるZ様】
高性能すぎワロタ


中国産の日本語入力『Baidu IME』をアンインストールすると美少女に泣かれることが判明 【みそパンNEWS様】


世界の駅乗り降り数ランキグンwwwwwwwww 【あじゃじゃしたー様】


【画像】お前らこういう経験ない? 【カナ速様】
超気まずいだろこれwwwwww


アメリカの刑務所にいたことあるけど質問ある? 【哲学ニュースnwk様】
マジで映画のイメージまんまなんだな


おまいらの趣味というか生き甲斐ってなんなの? 【えっ!?またここのサイト?様】


ノギスにそんな機能があったなんて!  【2chコピペ保存道場様】
結構使ってるのに知らなかった...



[ その他 ]

ネットからの収入が月300万を超えたので、思いを吐露したい。 【はてなブックマーク様】
今は現状維持でいいんじゃないかな...やりたいことなんぞ後から出てくるだろうし


眠れない夜にストンと眠るための7つの方法 【はてなブックマーク様】


オフィスでの護身術から恋愛術まで!八極拳などの中国拳法を日常生活で使ってみた。 【unlimited game works様】
たまたま体がぶつかっただけwwww


人とはちょっと違う発想で日々の暮らしを便利にしている人々の写真いろいろ 【everything is gone様】
割と感心するのも


ロシア、九死に一生スペシャル 【Hiroiro様】
対向車線から来るのが怖いな

12:40 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1567-0a248469

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

