TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


世界のゆるキャラ的な奴らの画像を貼っていく  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/05/20(Mon)

[ ニュース ]

米宝くじで610億円の大当たり フロリダで販売 【エキサイトニュース様】
もう少し分配してもいい気がするが...


5年で売り上げ1億円が生活保護費詐欺 【NHKニュース様】


ID流出のヤフー、サイト内に不正確認機能を開設 【everything is gone様】



[ 2ch系 ]

世界のゆるキャラ的な奴らの画像を貼っていく 【暇人\(^o^)/速報様】
ゆるくないし、グロい


ギネス認定の「ドリフトしっぱなし距離」その新記録はなんと80km超(東京ー御殿場に相当)! 【ゆめ痛 -NEWS ALERT-様】
>>46がすごすぎて...


【画像あり】新しい車きたwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
こういうのいいな


大学の友達の様子がおかしい 【ソニック速報様】
そんなのも中毒になるのか


親父のスマホのブラウザ開いた結果wwwwwwww 【ねたAtoZ様】
ウチの父親は昔からエロサイト開きっぱなしで外出したりするから何も思わないな...


天体観測に欠かせないもの教えて 【明日は明日の風が吹く様】
望遠鏡背負っていかないのかよwwwww



[ その他 ]

女性との会話を盛り上げるために覚えておきたい情報まとめ。 【はてなブックマーク様】


あのバットモービル・タンブラーがラリー・レースに出場!? 【ギズモード・ジャパン様】
一番格好いいバットモービル


多くの人が陥ってしまう狂気の沙汰とは? 【すくぅうみうぎ様】


【画像】海外のマクドナルド面白いこと起こりすぎだろwwwwww(40枚) 【にゅーす特報。様】
どういう状況だよwwwww


ゾンビとパルクールのミスマッチ。ゾンビ化したトレーサー(動画) 【ひろぶろ様】
逃げ切れる気がしない


ダンス オーディションで超絶ダンスを披露する18歳(動画) 【ひろぶろ様】
動きが滑らか過ぎる!


子どもに使ってはいけない10の言葉(と代わりに使うべき言葉) 【情報屋さん。様】

00:57 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1565-65e9f4ac

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

