TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/05/09(Thu)

[ ニュース ]

「食べログ削除して」と提訴 札幌の店経営者 【47NEWS(よんななニュース)様】


痴漢交流サイト“なりすまし”に騙され?堂々お触りの男逮捕 【MSN産経ニュース様】



「まさか自転車の信号無視で取り締まられるとは…」 悪質自転車「即レッド」 神奈川県警が取り締まり強化  【暇人\(^o^)/速報様】



[ 2ch系 ]

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。 【VIPPER速報様】
相変わらずの文才。何度か捕捉してるにも関わらず初めて作者名知った...


【4コマ・おもしろ】 なんだかかわいい画像ください! 【ネギ速様】
シュールすぎるwwwww


バイク業界が本当にヤバイ件 【このごろ2ちゃんねる様】
駐車場無いし、高速料金も車と同じだし、装備が無駄に高いしであまりいい所無いからな


【画像】中国の建築物がなんかすごいww 【時は来た!それだけだ様】


【画像】ドリームハウスの全面ガラス張りの家がレゴで再現される 【暇人\(^o^)/速報様】
手抜きwwwww


半農半漁してるけど質問ある? 【はれぞう様】
めちゃくちゃ儲かってるな


3Dプリンター銃開発者 「ほぼ100%製造可能」 【SIerブログ様】


見たくなかったorz 遺伝するもの、しないもの 一覧表 【Fumble-海外の反応-様】



[ その他 ]

脱・物忘れ、健忘症! たった1アクションで思い出せなかった記憶が蘇る、その方法とは? 【ハピズム様】
信じがたいな...


街で拾ったタバコの吸い殻やガムからDNAを採取し3Dプリンターで顔を復元する「Stranger Visions」 【GIGAZINE(ギガジン)様】
未来の技術だ


【飲み会向け】 宴会や飲み会で明日から使える。ちょっとスゴイ手品の種明かし動画 【NAVER まとめ様】


いちいち腹を立てずに冷静でいるための3つの心理的戦略 【ライフハッカー様】

10:34 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1563-2aea0937

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

