TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像】刀匠が作ったロンギヌスの槍かっこよすぎわろたwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/02/18(Mon)

[ ニュース ]

隕石のかけら、どこへ 湖面の穴には痕跡なし ロシア 【朝日新聞デジタル様】


爆発の威力は広島型原爆の30倍以上 【NHKニュース様】


他人のバレンタインチョコを盗んだ44歳無職男を逮捕 「チョコがほしかった」 【痛いニュース(ノ∀`)様】
悲しすぎる



[ 2ch系 ]

【画像】刀匠が作ったロンギヌスの槍かっこよすぎわろたwww 【キニ速様】


アイアンマン3のアイアンマンがかっこ悪すぎる・・・どうすんだよこれ 【【2ch】ニュー速クオリティ様】


PlayStation 4はPS3タイトルが利用可能に、しかしディスク互換はない模様―海外報道 【2chエクサワロス様】


この馬かっこよすぎワロタwwwww 【ラジック様】


お前みたいな奴にこそナマポが必要だろw 【2chコピペ保存道場様】


【爆笑注意】 これ・・・神漫画だわwwwwwwwwwwwwwwwww 【ロン速様】
いやいやいやwwww


【腹筋崩壊】おまいらのせいで美容院で恥かいた 【\(^o^)/オワタ速報様】
シャンプーだけじゃなくて


SoftBank iPhoneのアンテナ表示、電波が弱い場所でも「バリ5」となることが明らかに 【明日は明日の風が吹く様】
知ってた



[ その他 ]

なぜドコモのLTEは遅いのか。単純かつ明確な理由 【すまほん!!様】
分かりやすい


絶対おかしい!「ロシアではよくあること…」な写真(PART3)16枚 【らばQ様】


Google earthがとらえた、謎に包まれた中東の古代建造物 【カラパイア様】


驚愕のラストが!!90秒で絵を完成させる男性(アメリカ) 【カラパイア様】
未完成じゃね? っと思ったら……


“まとめサイト”のうのみは危険! 分かりやすさの裏に潜む影 【ネットサーフィン見聞記様】

10:18 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1554-99a929c5

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

