TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写!  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/02/11(Mon)

[ ニュース ]

<PC遠隔操作>片山容疑者 犯罪予告13件に関与か 【エキサイトニュース様】


魔女狩り:20歳女性が焼き殺される パプアニューギニア 【毎日jp様】


高校生7人が吊り橋を渡っている最中、ワイヤーが切れて大きく傾く→とっさに手すりに捕まり全員セーフ 【ガハろぐNewsヽ(・ω・)/ズコー様】
身体能力と反射神経高いな



[ 2ch系 ]

【画像あり】境内でハマってしまった佐川急便を助けるヤマト運輸と日本郵便 熱い友情を激写! 【みそパンNEWS様】


理科系の「すげぇっ!」ってなる豆知識教えてくれ 【マラニック速報様】


三重県って東海なの近畿なの 【BIPブログ様】
東海だろう


お前ら信じてる超常現象ある?全部「脳の錯覚」で説明出来るらしいが 【ZiNGER-HOLE様】


【動画あり】制限速度60㌔の一般道をスケボーで110㌔以上出して走っている動画が話題にwwwww 【2chエクサワロス様】
関連:スケボーで「スピード違反」、南アの公道で時速110キロ
ブレーキどうすんだろ? と思ったら……


厨ニ感あふれる鶴折ったったwwwwwww 【流速VIP様】



[ その他 ]

ついに透明スマートフォン現る! ―年内にも市場投入へ 【ガジェット速報様】


宇宙最大の構造物発見、その幅40億光年。もう何がなんだか...  【ギズモード・ジャパン様】


洗濯バサミを噛み合わせるだけ。簡単手軽に作って楽しめる洗濯バサミ爆弾 【小太郎ぶろぐ様】


【悲報】NHK「つくってあそぼ」3月で終了へ わくわくさん卒業か・・・ 【ネットサーフィン見聞記様】


新たな主人公と時代設定を持つ『アサシンクリード』シリーズ最新作が2013年4月~2014年3月末に発売 【unlimited game works様】
今年末くらいになるだろうな

14:01 | トラックバック:0 | コメント:2 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1553-15cf669e

トラックバック


コメント


by 名無しさん : URL
マジレスすると東海と近畿ってのは別の区分法でのグループだから、被ってても問題ないぞ
2013/02/13(水) 13:48:37 #-[ 編集]

by ディス : URL
ググってみるとそんな感じだね。
分けて考えるからおかしくなるんだな
2013/02/16(土) 15:50:16 #SFo5/nok[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

