TOP

スポンサーサイト

スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


第147話「混乱」

ネタのみ/雑記のみ 】 2007/08/06(Mon)

トランスフォーマー見に行ってました( ^ω^)

[ ネタ ]

[ ニュース ]

炎天下の車内に2歳児放置、駆けつけた警官が窓ガラス割って救出 (鬼速様)


「ホームレスはゴミ。犬猫同様、死んでいい」 少年5人、公園で寝ていた男性に火をつける (痛いニュース(ノ∀`)様)
何で犬猫もゴミなんだ?

ジュースの中身入れ替え 14歳の少年逮捕、親子3人が病院に搬送 (カトゆー家断絶様)
> 容疑を認め「世間を騒がせたかった」と供述しているという。

落とし物取ろうと線路へ?女性が電車とホームに挟まれ死亡 (Yahoo!ニュース様)


『トランスフォーマー』20秒盗撮、1年の実刑? (自動ニュース作成F様)
> 著作権侵害は、新たに、児童に対するレイプ並みの重罪になったようだ。

<ペットボトル>ドライアイス遊びで爆発、2児けが 東大阪 (excite.ニュース様)



[ 2ch系 ]

扇風機強すぎだろwwwww (痕跡症候群様)


ここに人生やりなおせるスイッチがあります。 (ベル速様)
連打

メンヘラと付き合ったことある奴ちょっとこい (ワラノート様) 


今日カタギになったけど質問ある? (カジ速様)


犬との十の約束 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS様)


割り込みしてはいけません (2ちゃんねる実況中継様)


カバンに子猫 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd様)



[ その他 ]

「上司が嫌!仕事が面白くな~い!」退職理由のホンネランキングベスト10 (週刊!無気力通信↓\(*゚∀゚*)/様)


シンプルなピンボールパズルゲーム (情報屋さん。様)
うぅ…狙い通りにはまらない…

砂でできたアート40種 (面白ネタ収集様)


教室で独りで本読んでた私が鬱陶しく思った人 (素晴らしい人的行動 (はてなブックマーク様)


電車は何故24時間、運転しないのだろう? (livedoor ニュース様)


リンゴでガンや心臓病、虫歯などが予防できるかもしれません (GIGAZINE様)


FC2ブログランキングBlog Ranking
[ 雑記 ]

どうも。ディスです。

上にも書いたとおり、トランスフォーマー見に行ってました。
外に出たのが約二週間ぶりだったのでフラフラした。空気が濃すぎるような…

映画は期待通りの良作だった。100点と花丸もつけれるほど。

見る前は「ちょっと機械っぽすぎるような…」と思ってたんですがあんまり気にならなかった。

しいて悪い所を上げるとすると、動きが激しすぎてどうなってるか分からないシーンが多数。

それを差し引いても今年見た映画の中で一番じゃないかな?ってぐらい…

何よりヒロインとの絡みが少ないのには好感が持てる

…え?スパイダーマン3?

こう…スパイダーマンとは違う感じの映画だったんで比較できないかな(´・ω・`)

これ以上喋ると全てがネタバレになるので('A`)


FC2ブログランキングBlog Ranking
17:45 | トラックバック:1 | コメント:3 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/155-98ef9d48

トラックバック

TOSS

TOSSでの検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
2007/08/21(火) 19:20:46 | 一語で検索

コメント


by ロイ : URL
ピンボール4面まで行きました。
これって5面いけるのかな?
時間的にかなり難しいのでは?
2007/08/07(火) 10:39:00 #S8Zty8Z6[ 編集]

by ディス : URL
コメントありがとうございますm(__)m

基本3面付近で死ぬのでなんとも言えませんね…(^ω^;)
2007/08/07(火) 11:00:27 #SFo5/nok[ 編集]

by ロイ : URL
4面到達したときには残り時間1分きっている故に攻略不可能っすw
制限時間4分は難しか・・・

今度貼られるゲームは頑張ろw(ぉ
2007/08/07(火) 11:50:35 #KIG1LcDA[ 編集]
    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

