TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【動画】世界一早いドライブスルー動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2013/01/20(Sun)

[ ニュース ]

長崎の受験生、問題持ち出し予備校関係者に渡す 【日本経済新聞様】


日本人9人殺害と報道 アルジェリアの地元テレビ 【Yahoo!ニュース様】


2013年は過去最高の暑さになる、NASA 【るいんずめもりぃ様】
勘弁してくれよ……



[ 2ch系 ]

【動画】世界一早いドライブスルー動画クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【キニ速様】
これが日常か


【画像】ホタテ開けたらヒトデ入ってたww食われたw 【アルファルファモザイク様】


【画像】家の氷柱がヤバイ 【たま速報様】
刺さったら死ぬな


【速報】 パラレルワールド(並行世界)は実在した!!欧州原子核機構CERNが5次元空間試験の準備開始 【時は来た!それだけだ様】


絶対に入らないほうがいい業界 【VIPPERな俺様】


ヤギ飼うかメルセデスベンツ買うか迷ってる 【ちゃんねるZ様】



[ その他 ]

子どもに言ってはいけない12の言葉 【NAVER まとめ様】


ゲーセンにとんでもない足を持つ男がいた【動画】 【Hiroiro様】
最後の方の足捌き凄すぎワロタ


ネットの雑学で冬の寒さに耐えられるのか! 野宿で大調査! 【ネットサーフィン見聞記様】
その装備じゃ死ぬだろwwwww


【画像】いいセンスだ。どれもこれもアイデア溢れる14枚の家族写真 【小太郎ぶろぐ様】


20日深夜、関東で空から降ってきた物体が空中で爆発。その瞬間の映像。 【情報屋さん。様】


人気ゲーム「アサシン・クリード」映画化、本格的に始動! 【移譲記章様】
初代かⅡをお願いしたいな


各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ 【すくぅうみうぎ様】
レベル高すぎ


いかにもこれ日本っぽいわwww ってことあげてけ 【明日は明日の風が吹く様】
シャワーの時に靴……?


巡回サイトが増やせない 【INCORPOREAL様】
むしろ減ってる……


23:35 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1548-b58286f9

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

