TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


ブラック会社の最高経営責任者になった  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/12/27(Thu)

[ ニュース ]

「おめでとうコール」自粛要請 大みそか-元日で携帯大手3社など 【Yahoo!ニュース様】


朝日新聞デジタル:低い自殺率、宗教のおかげ? 全国最低の奈良県が調査 【朝日新聞デジタル様】


『黒子のバスケ』脅迫状は都内だけで約50カ所に 作者は「身に覚えがない」 【ひまねっと様】



[ 2ch系 ]

ブラック会社の最高経営責任者になった 【ゴールデンタイムズ様】
なんという敏腕……


ロシアがやばいことになってるwwwwwwww 【かつもくブログ様】
これは死ぬ


アメリカ人が驚く!アメリカではNGな日本の習慣7パターン 【みそパンNEWS様】


siriがおかしいぞ・・・ 【キニ速様】


ドローン(無人機)を遠隔操縦するパイロットふたりの悲しい会話 【【2ch】コピペ情報局様】


クソ田舎をドライブ中に給油ランプが点いた時の緊張感は異常 【中の人様】
車だと結構余裕を持って入れるけど、バイクだとギリギリまで粘ってしまう不思議



[ その他 ]

アカウント乗っ取りを防げ!Google2段階認証プロセスを設定する全手順 【Lifehacking.jp様】
乗っ取りが流行ってるらしいので


人間はみなバグだらけ。完璧な人間なんていないことが遺伝子解析で証明される 【ギズモード・ジャパン様】


「自分でやってしまえば早く終わるし、ラク」……それってもはや病気です。 【ニコニコニュース様】
まさに自分。教えるのが手間に感じてしまう


身も心もあたたかく...今日から使える寒さ対策まとめ 【ライフハッカー[日本版]様】
最近寒すぎる……

00:37 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1543-b3671cdf

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

