TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


【画像あり】iPhone曲がったったwwwwwwww  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/12/18(Tue)

[ ニュース ]

IC乗車券10種、来年3月から相互利用可能に 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


「安倍首相」に期待51% 自民大勝歓迎は33%、世論調査 【47NEWS(よんななニュース)様】


「宇宙人は存在する」=ロシア首相が発言、ネットで物議 【時事ドットコム様】
こういうジョークも許されないのか?


「ちくったやろ」中2女子が男子に安全ピンで卍の入れ墨 傷害容疑で逮捕…京都 【痛いニュース(ノ∀`)様】



[ 2ch系 ]

【画像あり】iPhone曲がったったwwwwwwww 【暇人\(^o^)/速報様】
どうやったらこうなるんだよwwww


通行止めとか行き止まりの画像ください 【流速VIP様】
分かる


大勢の前で発表、プレゼンする時に死にそうになるくらいあがってしまう大学生 【ぶる速-VIP様】
自分も上がり性だから分かるわ...何度もやって慣れるしかないのかな


【閲覧注意】お前ら「痛風」の怖さって知ってる? 【カオスちゃんねる様】
特効薬あるのか



[ その他 ]

【今すぐやってみて面白いよ】両手を使わない状態で座って立つことができれば長生きできるらしいぞ! 【ロケットニュース24様】
分かってたが余裕だった


入ってびっくり「トイレが凄いことになっていた」 【NAVER まとめ様】


どうなってるの?見れば見るほど不思議な気持ちになる写真19枚 【らばQ様】


その年1番売れたクリスマスプレゼントは何?過去30年のベストセラー 【らばQ様】

23:53 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1541-995a938d

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

