TOP


スポンサー広告 】 --/--/--(--)

--:-- | トラックバック【*】| コメント【*】 | 先頭 | TOP


お前ら図鑑つくる  等々

ネタのみ/雑記のみ 】 2012/11/19(Mon)

[ ニュース ]

「援助交際の捜査だ」警察手帳見せ、ホテルに少女連れ込む 誘拐容疑で警視庁巡査長を逮捕 【MSN産経ニュース様】


自転車は「車両」、交差点直進知らせる道路表示 【YOMIURI ONLINE(読売新聞)様】


アノニマスがイスラエル攻撃=ガザ空爆に抗議、銀行など被害 【時事ドットコム様】


ノリスケさんの声…声優・荒川太朗さん死去 【Yahoo!ニュース様】
若いな...ご冥福をお祈りします


泥酔韓国人高校生30人がコンビニを略奪、“無罪放免”に甘すぎると批判の声―北京市 【Yahoo!ニュース様】
これはおかしいよな


クジラの肉、もっと食べて! 在庫ありすぎ、学校給食にも売り込む 【J-CASTニュース様】



[ 2ch系 ]

お前ら図鑑つくる 【流速VIP様】
的確すぎて辛いwwwwwww


【画像】新型Xboxカッコ良すぎワロタwwww 【キニ速様】
弁当箱wwww


全校生徒でかくれんぼをした話 【あじゃじゃしたー様】


労基法ってなんか守られてなくて当たり前みたいな感じだけど 【ライフハックちゃんねる弐式様】
周りがやってると皆やるからね...


日本の有給消化率wwwwwwwwwwwwww 【ヴィブロ様】


ロードバイク買っちまった 【腹筋崩壊ニュース様】
80万近くかかってるのか……これは大切に乗らなきゃな


「だから職場の飲み会は行きたくないんだよ!」と思ってしまう瞬間ランキング 【ワロタニッキ様】
忘年会はマジで辛いからな...


旦那が大根大量に買ってきたので晩飯を大根づくしにしたら家出てった 【流速VIP様】
いい奥さんじゃないか


工場で働いたことのあるヤツにしかわからないこと 【明日は明日の風が吹く様】
妄想してたら2時間くらい経ってるのはザラ



[ その他 ]

スリ自身が「本当のスリ対策」を伝授 【ライフハッカー[日本版]様】


うれしい?はずかしい?「ドリンクをこぼしたらウェイトレスが替わりを持ってきてくれた」という1枚の写真 【らばQ様】


6本足を持つラジコンがキモ凄い! 【Hiroiro様】
かわいい動きしてるな


二度見したくなるほど不思議。目の錯覚を起こしたかのような幻想的な光景 – Erik Johansson - 【TBN -Today's Best News-様】


結束バンドで手首を拘束され絶体絶命! ...すぐ解ける裏ワザがあります 【にゅーす特報。様】
えぇー、そんな簡単に解けるものなのか……?


【画像】食べたいのはどの国?その国の食べ物を使って作った美味しそうな国旗18枚 【小太郎ぶろぐ様】
流石に日の丸弁当じゃなかったか


路上での『メタルギア』ごっこはやっぱり迷惑なようです... 【制作のしおり様】
モール内でタイガーストライプ着てたらカモフラ率-10%くらいか...


2.5TBのHDDが一気に値下がり、ようやく「今は買うな時期が悪い」を脱する 【移譲記章様】
安ッ

05:47 | トラックバック:0 | コメント:0 | 先頭 | TOP



トラックバックURLは http://dis0615.blog96.fc2.com/tb.php/1532-0d39bfbb

トラックバック


コメント

    
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

| このページの先頭へ |

プロフィール

ディス

Author:ディス
このブログについて

リスト


おすすめWeb漫画「ボンクラ!」

ボンクラ!

更新頻度/記事数

リンク

